カメラ買いましたヽ(´ー`)ノ [DD]

7月10日、土曜日。晴ι(´Д`υ)アツィー

昨夜降り続いた雨も朝方には止んで、起きた時はそこそこ過し易かったんですが、昼間は激暑となってしまいました(;´д`)
まぁ、夏なんだから仕方が無いので、その辺は諦めてますが、来月頭の大阪ドルパを思うと憂鬱になります(笑
でもまぁ『宿は取った!新幹線の切符は買った!』と準備万端なので、行く気満々なんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
・・・・・・・あ!ガイドブック買ってないやorz

明日買いに行こうヽ(´ー`)ノ

さて、ドルパ用にと言う訳では無いですが、カメラを買いました♪
瑞「・・・・・よぉ~♪」
ん?
瑞「みずほちゃん、可愛いわよぉ~♪」
・・・・・・ちょいと
瑞「はぁはぁはぁ」

こらこらこら!

何をやっとるんですか!
良いよぉ~.jpg
瑞「みずほちゃん、最高よぉ~♪」
・・・・・・・・・・もしも~し

さんちゃん♪.jpg
瑞「あ♪さんちゃん♪♪」
・・・・・・さんちゃん♪♪じゃなくて(ノ_-;)ハア…
何をやっとったんです?
Canon.jpg
瑞「さんちゃんが買ってくれたこのカメラでみずほちゃんを撮ってたんです♪」
( ̄- ̄)フーン・・・・・で、そのみずほさんは?

み「ちょっと、さんちゃん!急にこないでよ!!!」

いや、まぁ・・・・・・急にって訳でも無いんだが(6 ̄  ̄)ポリポリ
まぁ如何でも良いので、隠れてないで出て来て下さいな・・・・・・

み「いやぁ~!!ヽ(;´Д`)ノ」

瑞「あ・・・逃げちゃった」
・・・・・・・・・・・・・ホント
で、みずほさんが逃げ出す写真ってのはどんなの撮ったの?

瑞「ヒ・ミ・チュ(゜・^*)♪」

気になりますね(ΦωΦ)
瑞「今度、ナイショで見せてあげる♪」
ヨロシク ( ̄ε ̄〃)b

で、このカメラ♪
Canon 5Dのミニチュアとなっとります。.
他のサイトでも時々見かけますが、Canon香港の非売品のブツで(非売品が何故売ってるのかはこの際置いといて)良く出来てます。
うらもしっかりと.jpg
瑞「裏側もこんな感じ♪」
流石ですね(´-`)
105ミリだそうです.jpg
レンズは24-105ミリとなっとります。
瑞「レンズ部分は4Gメモリなんです♪」

で、こいつ「如何やったら買えるんだろう・・・・」とふと思ったので、探してみたら意外と簡単に見つけちゃったので、思わずポチッとな(笑
支払いの段階で

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

な金額で躊躇したのですが

ええ~い!逝ってしまえ!!

と買っちゃいましたヽ(´~`; ォィォィ

ドルパでも良い写真撮ります.jpg
瑞「さんちゃん、NikonユーザーなのにCanonの物を買うって如何よ┐(´ー`)┌」

だってNikonのが無いんだも~ん!! o(*≧д≦)o″

Nikon、Canon関係なく良く出来た品です(´-`)
皆さんも機会があれば1個如何ですか?

瑞「で、お値段は?」
・・・・・・言わなきゃダメ?
瑞「ダメ♪」
・・・・・・・・・・・・・・・ホントにダメ?
瑞「ダメ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8,400円
瑞「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?」

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

30-さんまる-

かなめさん
ma-kunさん
和音まりもさん
hosoさん
あんどうさん
水銀さん
こんにちはヽ(´ー`)ノ

nice!ありがとうございま~す♪

by 30-さんまる- (2010-07-12 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。