確保( ̄▽ ̄)/ [ドルパ]

7月11日、日曜日。曇→雨(;´д`)ゞ

昨日書いた通り、今日はガイドブックを買いに秋葉原の某へと赴きました。
ついでに、取り寄せしていた品も入ったとの連絡もあったので、そちらの受取りも含めて(*'ー'*)

さぁ、今日から撮影係だからね.jpg
瑞「さぁ、さんちゃん♪買った物をお出し!」
・・・・・・・如何しちゃいました瑞姉?
瑞「今日から私が撮影係だからねヾ(´ー`)ノ」
あ・・・・・そうですか(^▽^;)
今日買ったのは
とりあえず2冊.jpg
瑞「ガイドブックですか・・・・・・・2冊とは何時も通りの無駄使いですね」

むっ・・・・・無駄使いとは失礼な!

瑞「だって、何時も限定品を狙ってないくせに買ってるじゃないですか」
そ・・・・・それは「こんな事もあろうか!」作戦の一環なんですよ。
瑞「ホントカナー?(¬з¬)」
じっ・・・・実際、役立ってるんだから良いじゃないのo(*≧д≦)o″))
それに今回は限定列に並ぶつもりなんだから!

瑞「さんちゃん!!」

(o;TωT)o" ビクッ!
な・・・・なにをヽ(;´Д`)ノ

瑞「浮気する気!!!!」

ち・・・・・違うよぉ~
こ・・・・・これを見てよぉ~
待ちきれなかった.jpg
瑞「・・・・・・ぬーす・・・・・まだ届いてないのに」
待ちきれなくて、買って来ちゃった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
瑞「(ノ_-;)ハア・・・・・・で?」
気になる2人.jpg
この娘たちのね・・・・

瑞「やっぱり、浮気だ!」

ち・・・・違うよぉ~
良く見てよぉ~
アイが紫.jpg
こちらも.jpg
瑞「・・・・・・アイが紫色ね」
そ・・・・そだよぉヽ(;´Д`)ノ
君達の今のアイはレンジアイだから、いずれは黄変しちゃうから、それ以降の紫色のアイ用がいるんだよぉ~
瑞「え?」
それに某は需要があるのに紫色のアイ出してくれないしぃ~
瑞「そ・・・・・それって」
君達にはず~といて欲しいんだよぉ~ヽ(;´Д`)ノ
瑞「浮気じゃないんだ・・・・・」
そだよぉ~ボキはちみ達以外はいらないんだよぉ~ヽ(;´Д`)ノ

瑞「・・・・・・たまちゃんは?」

うっ。。。( ̄x ̄;)

瑞「如何なの!」

か・・・・・彼女は寺要員だから

瑞「さんちゃん、最低~┐(´ー`)┌」

(/TДT)/あうぅ・・・・
たま姉も好きだけど、ちみ達のはそれとは別次元なんだけど・・・・・・・・
瑞「ま・・・・・まぁ、深くは追求しないわ・・・・・・で、他には無いの?」
あ・・・・あとは
この2着かな.jpg
この2着が良いかと・・・・
瑞「・・・・・・・私達用?」
だけど?
瑞「うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ」
ちょ!
似合うと思うけど
瑞「うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ・・・・・・・・まっガンバってε- (´ー`*) フッ」
・・・・・・・何か、ムカつくんですけど( `_ゝ´)
瑞「さんちゃん、くじ運悪いから┐(´ー`)┌」
( ̄- ̄メ)チッ




そんな訳で、大阪は限定列オンリーで逝く事にしました(´-`)

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

30-さんまる-

和音まりもさん
かなめさん
水銀さん

nice!ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ
by 30-さんまる- (2010-07-24 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。