夏だからね♪ [DD]

7月15日、木曜日。晴(;´д`)ゞ アチィー!!

今日は会社で物凄く面白くない事があったので、午後はフケて来ました(笑
正確には昨日の出来事からだったのですが、今日のは致命的・・・・・・・・今まで頑張ってきたのが「無に帰した」って感じですε= (´∞` ) ハァー
明日から如何やッてモチベーションを維持するか・・・・・が最大の問題点です┐( ̄ヘ ̄)┌

さて、帰宅後は暫く「うだうだ」やってたのですが・・・・・・・MGS4は素敵だ
このままでは「逝けない!」と思って、姉さん達にお相手をしてもらう事にしました(笑

瑞「さんちゃん、さんちゃん♪」
・・・・・・・・・・・あい( ̄- ̄メ)
瑞「やさぐれてないで、お願い聞いて欲しいんだけど・・・・・」
・・・・・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー
・・・・・・何ですか?
私も欲しいです.jpg
瑞「私もぉ~・・・・みっちゃんみたいな水着欲しぃなぁ~♪」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


瑞「・・・・・・ダメ?」
・・・・・・・・・・・・・これ?
瑞「何だ♪あるじゃな~いヽ(´ー`)ノ」
ちょっと色々あって、お渡しするのが送れちゃいました・・・・・・( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
瑞「容易してくれただけでも嬉しいです(*'ー'*)」
そうですか(;^ω^A
瑞「着替えてくるねぇ~♪」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・







瑞「さんちゃ~ん♪」
如何ですか?.jpg
瑞「似合いますかぁ~♪」
( ̄▽ ̄)b グッ!
瑞「嬉しぃ♪・・・・・でもこれ、みっちゃんと違いますね」
・・・・・・ま・・・・まぁ、色々と事情があって(;^_^A アセアセ・・・
瑞「事情?」
ええ・・・・・・まぁ色々と
ありがとう.jpg
瑞「まぁ、良いです・・・・用意してくれたんですから(*'ー'*)」
(´▽`) ホッ
瑞「ところで、これ・・・・・・」
ハイレグは恥ずかしいかもです.jpg
瑞「ハイレグなんですね・・・・」
ですね
瑞「あと・・・・・」
おしりも・・・・.jpg
瑞「おしりも見えちゃいそうで・・・・・σ(^_^;)」
・・・・・・・恥ずかしいですか?
瑞「・・・・・・はい」
如何しましょう(〃 ̄ω ̄〃ゞ
瑞「みっちゃ~ん♪」
み「・・・・・な~に?姉さん」
瑞「パレオちょうだい♪」
み「( ̄д ̄) エー」
瑞「(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪・・・・・・代わりにパーカーあげるから♪」
み「・・・・・もう・・・・・仕方ないなぁ(ノ_-;)ハア…」
隠れて良いです.jpg
瑞「これは如何ですか?」
・・・・・・・・・・・・・・・・これは
み「好いです(o^-')b グッ!」
瑞「みっちゃんも、パーカー着て見て」
もう・・・・姉さんは.jpg
瑞「もう・・・・・(´m`)クスクス」
(´-`)
ふふ.jpg
2人「アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!」

と言う事で、WA水着は2人分揃えちゃいました(爆

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

30-さんまる-

hosoさん
らいむさん
あんどうさん
水銀さん
かなめさん
ma-kunさん
輝親さん
こんばんは♪

nice!いつもありがとうございま~すヽ(´ー`)ノ
by 30-さんまる- (2010-07-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。