海の日ですね(´-`) [DD]

7月19日、月曜日。晴アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

3連休の最終日は『海の日』でした♪
名前にふさわしく暑い1日でした・・・・・・・・30も出かけようとしたのですが、暑すぎで心が折れましたorz
途中下車して、そこで買物を済ませて帰宅・・・・・冷房の効いてる部屋でノンビリと「ダメ人間」を満喫してました(笑

さて・・・・・
海の日と言う事なので
ツインズセーラーワンピ.jpg
セーラースタイルワンピを着せてみましたヽ(´ー`)ノ


海や川は注意が必要です.jpg
2人「海や河では注意が必要です♪」

皆さまが怪我せぬよう・・・・・願ってます♪

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。