I・Doll29に行ってきた(´-`) [I・Doll]

7月25日、日曜日。晴→夕立(;´д`)ゞ アチィー!!

今日はヲタ系イベントのダブルブッキング日でした(笑
昨年同様、WFとI・Dollの同時開催・・・・・しかも幕張と浜松町・・・・・・どっちも参加したい人にとっては地獄の展開でした(-ω-;)

さて30は、ドルパ遠征前と言う事で、散財を控えるべく、13時に浜松町へ着くように昼頃に家を出ました。
・・・・・・・最近の買物を見ると焼け石に水なんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
何人かの人への挨拶回りをしたかったのもあったので、特に誰も連れてく事も無く行って来ました・・・・・カメラも持っていかなかったッス
それでぱっと回って判った方々には挨拶したのですが、立寄る事が出来なかった方もいた事が帰宅後に判明しました。

ゴメンなさいm(_ _)m

次回は必ず・・・・・・・

それで、極力散財は控えるように行動したのですが、結局は諭吉さん1人が出てく位は買っちゃって(;´д`)トホホなんですが
戦利品.jpg
大阪遠征で姉さん'Sと「きゃっきゃ・うふふ」をする為に新しいインナーを調達してきました(爆
み「さんちゃん、相変わらずだね(ノ_-;)ハア…」
瑞「┐(´ー`)┌」
ヒ・・・・・ヒドイ・・・||||(・・、)


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

和音まりも

30さま
お疲れ様でした~、そしてお立ち寄りいただき
ありがとうございました!
差し入れ、おいしくみんなでいただきました♪
限定味、おいしかったです~!

わ!かわいいインナーですね♪
姉さんズのきゃっきゃうふふ、楽しみにしています(^^)

暑いのでくれぐれも体調にご注意を~!
by 和音まりも (2010-07-25 22:32) 

あんどう

すっかり「双子は服が2倍かかる」の罠にはまってますね~
私もお揃いにしたくて、同じようなことを繰り返してますがw
by あんどう (2010-07-26 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。