HTドルパ大阪6に行って来た(´-`) ・・・・・・しょの2 [ドルパ]

8月4日、水曜日。晴(;´д`)ゞ アチィー!!

今日も暑いッスね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
来週末位までこの暑さが続くと言う事なので、水分補給には十分気をつけなきゃいけないと思った30でした。
つまり、明日から仕事さ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

・・・・・・・・・逝きたくねぇorz

そうだ!
こんな時は!!

楽しかった日々を思い出して、現実逃避だ( ̄▽ ̄)/ (マテ

と言う事で
2人で里.jpg
京都駅で降りた後は、つかちゃんと合流して、我らの聖地「天使の里」へと向かったっス(´-`)


里には、鉄模さんがいました(*'ー'*)
ひこにゃん大活躍で、楽しい一時を過ごすことが出来ました♪
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

さて、里では兼ねてからやってみたかった事があったので早速
やってみたかった.jpg
この注意書きプレートを持たせて見たかったんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
この状態で放置してたら、知らない人たちも凝視して行くし・・・・・・・
結構面白かったです(´-`)

そんなこんなしてたらNakazinさんも到着し、翌日の作戦会議なんかもちっとばかりしててみたり♪
で、あっつーまにホテルへ向かう時間になったので、少し早く里を脱出して大阪へ向かったっすよ(ΦωΦ)

で、大阪
明日の戦場.jpg
翌日の戦場の目の前のホテルに宿泊する事にしました・・・・・・・高かったけどね(爆
でも、大阪駅からは無料のシャトルバスが出てたり
ツインでっせ♪.jpg
部屋はツインだったり♪
んでもって
ボタンを押すと.jpg
ここにあるボタンを押すと、カーテンが「ぶぃ~ん」と動くっすよw( ̄△ ̄;)wおおっ!
あと、チェックアウトも12時だし♪
すっげぇ~ホテルでしたよ・・・・・・・・次回も使いたいっすΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
・・・・・・・・で
ホテル.jpg
ホテル♪

さぁ、夜も更けてきたし「きゃっきゃうふふ」しちゃうぞぉ~ヽ(´ー`)ノ

と言う事で、続くよん(ΦωΦ)

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

Nakazin

お疲れさまでした~。

たくさんお話ししてくださったので寂しく無かったです♪
ありがとうございました!
あと、帰りの京都駅でのサプライズとか、今でも思い出し笑いしちゃいます。

ホテル、高級ですねw
私は一泊6kのビジネスホテルだったので室内を撮るテンションにもならなかったです(^^;

私も次回は奮発してそこにしようかな~w

by Nakazin (2010-08-05 01:45) 

hoso

遠征お疲れ様でした~

あのホテルは良かったですね。
部屋は広いし、会場から近いし、大阪からシャトルバス出てるし…
あの値段でもまた泊まろうという気になります。
コンビニはちょっと遠いけどw

きゃっきゃうふふレポ楽しみにしています~w

by hoso (2010-08-05 06:53) 

Seahorse

遠征お疲れ様でした。

あれ、30さんの部屋はツインだったのですねー。
私のほうはダブルでしたよ。禁煙をきっちりお願いしたからなのかな(笑)
でも色々と至れり尽くせりでいいところでしたね。
また次も大阪のときは使おうかなとか思えましたよ。

現実逃避をしつつ、なんとか暑い日を乗り切りましょー。
by Seahorse (2010-08-05 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。