HTドルパ大阪6に行って来た(´-`) ・・・・・・しょの3 [イベント]

8月7日、土曜日。晴アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

暦上では今日から秋との事ですが、まだまだ暑いですね(;^_^A アセアセ・・・
これからは残暑見舞いと書くんだそうですが・・・・・・・・

暑さもバリバリ現役ですよ(;´д`)

何か、溶けちゃいそうです(笑

さてさて、昨日一昨日と更新できませんでしたm(_ _)m
一昨日は記事を書いてたのですが、書いてる最中に何故かサイトが飛んで書いたデーターが無くなっちゃって、心が折れちゃったんですよ(/TДT)/
昨日は皆さんと「夕食会」があって、日付が変わる少し前に帰宅してしまったのと・・・・
そう言えば、昨夜は「サマーウォーズ」の地上波オンエアの日で、結構楽しみにしてたのですが、夕食会で観れなくなって、非常に残念でした( ̄~ ̄;)
でもね

買っちゃった♪(爆

はい、ブルーレイが出てるので、夕食会前に買って、今日の午後観ちゃいました・・・・・・・しかも

2回!(バカ

ちくしょう!なんでこんな面白い物を1年余り放置してたんだヽ(;´Д`)ノ
・・・・・・・しばらく楽しめそうです(何回観る気だヽ(´~`; ォィォィ

と言う事で、2日ぶりのHTドルパ大阪6紀行です(笑
風呂も広いッスよ.jpg
ホテルのお風呂が広くて、シャワーが浴び易かったです(そんなん聞いてねぇし・・・・


・・・・・・鏡.jpg
み「・・・・・・おっきぃ鏡だね」
ですね
み「お風呂場から出ると映っちゃうんだ」
ですね
み「さんちゃん♪」
はい?
さんちゃんのビア樽の全身が写っちゃいますね.jpg
み「ここにさんちゃんのビア樽みたいな体が映っちゃうんですね」
・・・・・・・・そこはかとなく、失礼な人だねチミは( `_ゝ´)
事実だしぃ~.jpg
み「えぇ~!だって事実じゃないのぉ~o><)o」

だからムカつくんじゃい(゛ `-´)/ !

もうしらん(≧ヘ≦ )プイッ!!

み「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?・・・・良いもん、姉さんときゃっきゃうふふするから♪

瑞「あれ?さんちゃんは?」
み「いぢけて寝ちゃった(´m`)」
瑞「また、貴方何か言ったのね┐(´ー`)┌」
み「しりません~・・・・そんな事言う姉さんには、こうだ♪」
瑞「キャッ♪」

うっせ~ぞ、何やってんだチクショウ(・・、)

え?きゃっきゃうふふしてるよ.jpg
瑞「え?・・・・何って」
み「きゃっきゃうふふ・・・・・だけど」
(@◇@;) ウ・・・
み「さんちゃんは寝てて下さい♪」
ば・・・・ばかぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;T_T)ノ

さんちゃん♪.jpg
瑞「みっちゃん・・・・・・意地悪だ」
み「くす♪」

と言う事で、前夜の「きゃっきゃうふふ」タイムは終了となりました



















ウソです

(゚Д゚)ノ ァィスイマセン・・・・・・ぢつはどんどんエスカレートして、使えるものが極少数となった今回(笑
使えるものだけ簡単に
なにやらお話中.jpg
話し込んでますね.jpg
ボキがしてほしかったのにぃ~.jpg
おやすみ~.jpg
夜景は難しい.jpg

以上
続くッス♪

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

hoso

きゃっきゃうふふタ~イム♪ですねw
使えない写真って一体どんなだ…(^^;

by hoso (2010-08-08 04:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。