HTドルパ大阪6に行って来た(´-`) ・・・・・・しょの4 [ドルパ]

8月8日、日曜日。晴→曇・・・・・暑かったけど夕方はそうでもない( ̄-  ̄ )

今日はKei-Pさんのお迎えセレモニーがありました♪
セレモニーの参加は初めてでしたので大変勉強になりました。
kei-Pさん、お迎え

お迎えおめでとうございま~すヽ(´ー`)ノ

お迎えの儀式というのは、その気になっちゃいますね。
ついつい「自分も何時か・・・・・」とか思っちゃったりしちゃいました(笑

さてさて、だらだらと続けているHTドルパ大阪6紀行です
決戦の朝.jpg
8月1日、決戦の日の朝であります!
戦士達の下車駅.jpg
戦士たちが降りてくる駅を見ながら朝食を取ったりしました(笑
今回、30は限定狙いなので7時半に並ぶ事にしました。
ホテルのチェックアウト時間は12時なので、荷物は部屋に置いたまま身軽な状態でのくじ引き参加です。
荷物が少ないなんて、なんて良いんだヽ(´ー`)ノ
などと思いながら7時半にホテルを出てみると・・・・・・・

結構、長いですよぉ~今回の列は(゜ロ゜;)エェッ!?

と、驚きながら最後尾へ着いてしばし待つ・・・・・・しかし、蝉が五月蝿い
8時を過ぎ、列が動きだしますが・・・・・
長い長い.jpg
長い長いw( ̄o ̄)w
そして後ろも
後ろも長い.jpg
結構、続いている・・・・・・
過去2回のHTドルパに参戦してますが、これは長い・・・・・・・

凄いよ、今回のドルパ(笑

・・・・・・・・抽選は如何なるんだろうヽ(;´Д`)ノ



抽選は!

全然ダメでした~ヽ(;´Д`)ノ

み「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?」
瑞「さんちゃん、ダメじゃん┐(´ー`)┌」

くっそぉ~!!!もう、不貞寝してやる~三 (lll´Д`)

となり、チェックアウトの12時まで、現実逃避する事に・・・・・(マテ
・・・・・・いや、ホントはすみか列もダメだし、限定も無くなったし、汗で全身ビッショリだし・・・・・と言う事で、シャワーを浴びに部屋へ戻ったんですよ(´-`)
でも、結局うとうとしちゃったので同じなんですが(爆

そうこうしてるとメールで

確保したよぉ~♪

と、天の声が送られてきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
とたんに早々のチェックアウト♪(ゲンキンな奴だ┐(´ー`)┌

と言う事でお茶会スペース
ツインズは浴衣.jpg
浴衣~なツインズです♪
今回は色々あって、特に撮影枚数が少ないです( ̄д ̄) エー
でも
あゆむ君はもうほそさんだよね.jpg
ほそさんの代弁者のあゆむ君と
なもちゃんの娘.jpg
なもちゃんの娘っ子はしっかりと撮影させていただきました(ΦωΦ)

なもちゃんと言えば!

なもちゃん大喜び.jpg
このみたんのお迎えおめでとうございますm(_ _)m
放送で「東京都にお住まいの・・・・・なもちゃん!」と呼ばれたとき、ディーラー卓を回ってたのですが、思わず足を止め振り返りつつ

なもちゃん!

とやってしまいました(笑
知人が呼ばれると言う、お初な体験をさせていただきアリガトですヽ(´ー`)ノ

・・・・・・・・ドルパの想い出よりも、終わったあとの打ち上げでの

・・・・・・XYZ

が強烈に残ってます(笑

と言う事で、続いちゃいます
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

なも

お楽しみ写真ありがとうございますww
こんなに大きく載せて貰えて悶絶しております!

というか、30さんもドルパレポに載ってるしw
うちらのソバにいるもんだからw
しかし、今回はついに正面でしたね^^

とゆわけで、ダブルねーさんともども大阪ドルパ乙でした(^_^)/

by なも (2010-08-12 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。