HTドルパ大阪6に行って来た(´-`) ・・・・・・しょの5 [ドルパ]

8月14日、土曜日。曇(゜~゜)

久しぶり~ヾ(゚ω゚)ノ゛
色々あって1週間ほど更新出来ませんでした・・・・・・
引き続き来週も色々あると思うので更新は難しいかもと思っとりますm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・何時か報告出来ると良いなぁ~

さて、HTドルパ大阪アフターが次週に迫ってきちゃってるので「しょの4」の続きなどを慌ててやってみたりしますヽ(;´Д`)ノ
スイカソーダ.jpg
打ち上げ後に買った「スイカソーダ」っつー飲み物w( ̄△ ̄;)w
寝る前に飲むつもりだったのですが、チャンスを逸し翌朝飲む羽目に・・・・・・・・・


お味は、普通のソーダでした・・・・・・┐(´ー`)┌
但し!

後味がスイカだったけどね(・ω・)b

鼻から抜ける「ゲップ」がスイカだった・・・・・・と

癖になりそうだ(笑

って感じで、こいつを一気飲みして9時に新大阪のホテルを出て、里へ向かう事に♪
2日は京都のホテルに宿泊だったので、里へ向かう前に荷物はホテルに預ける為にみんなとは早目に出ました。
・・・・・・・そう、2日は各自単独行動で里へ向かう事にしたんです。

一抹の不安はあったんだけどね┐(´ー`)┌

1人で電車に乗っていると、途中でnakazinさんが乗ってきたのですが、こちらには気付かない模様・・・・・まっ、乗客が大勢いるし

まさか乗った電車にヲイラが居るなんてねヾ(´ー`)ノ

つー事で、京都駅で下車したので強襲しました(笑
しばし談笑し、nakazinさんと別れてホテルに荷物を預け再び京都駅に戻り10時37分発の某電車に乗車・・・・・・・
ぼ~・・・・・・とホームを眺めてると、Seaさんを発見!
先頭車両に向かったので、こちらも強襲する事に(笑

や!11時丁度に里に着くためには、こいつに乗らんといかんのよね

んな訳で、みんなこいつだろうと踏んでたんですが・・・・・・・

kanameさんとhosoさんからの音信が無い・・・・・

kanameさんにメルメルすると、この電車の乗車は無理っつー返信が帰ってきたので、取り合えず安心(笑
hosoさんには、Seaさんから連絡を取ってもらったところ

まだホテルにいる・・・・と・・・・┐(´ー`)┌

初日もSeaさんからのモーニングコールで起こされ、最終日もSeaさんのモーニングコールで起こされた・・・・・と

やっぱりhosoさんはこうでなくっちゃ( ̄▽ ̄)b

そゆ事で2人で里に♪

で、里

Rayさんが既に着いてた・・・・・・・里が開くず~と前から(爆

って事があったりしつつ
里です.jpg
今回もメイド服.jpg
今回もメイド服です( ̄д ̄) エー
荷物の関係から、お着替えは「ドルパ用の浴衣」のみ・・・・・・里は「メイド服」で過す事にしてたのでヾ(´▽`;)ゝ
また~りです.jpg
ちょっと思ったより人が多かったですが、取り合えず『また~り』状態です♪

が!

Rayさんの隣にいた男2人組みのうちの1人が、入り口からうるせぇのなんのって!
ドールに関係ない車の話を大声で得意そうに話てんのよ┐(´ー`)┌
しかも

突っ込みどころ満載で!

いつ「ブチ切れようか」と思ったんですが
『だからDD者はよぉ┐( ̄ヘ ̄)┌ 』とさらされるのが怖くて我慢しました。
ですがSD愛好者の皆さん

SD者でも最低な野郎も居ます!

そんな奴を見たときはDD者でもブチ切れて宜しいでしょうか?

ぶん殴って、フルボッコにして良い?ヽ(´~`; ォィォィ良い訳無いだろう

そんな奴がいて場が白けてたのですが、気分をかえて
記念写真.jpg
記念写真などを・・・・・
そして
ねぇねぇ.jpg
バケツ以外にも入れる事を確認(ΦωΦ)
その後は、Rayさんと工房へ・・・・・・・

工房は初ですヽ(´ー`)ノ

がしかし、激暑で工房前と庭での撮影は今回も断念(根性なし
いぬぅ~.jpg
つかちゃんが「工房には犬がいるよぉ~♪」と言ってたので楽しみにしてました(*'ー'*)
レイさんちの娘さんと.jpg
Rayさんの娘さんと記念写真などを・・・・・・
そして
もふもふ.jpg
犬がいれば(笑

にしても、暑いヽ(;´Д`)ノ
だから
なかなか気持ち良い.jpg
・・・・・・代理人
ナイスな置き物です.jpg
ナイスな物があったのでついσ(^_^;)
一方姉さんたちは
またまた2人~.jpg
くつろぎ中・・・・・

工房を出た後は4階に上がり
4階で.jpg
ちょっと撮ってみたりしましたよ。

それにしても、何処に居ても暑いので、やる気が↓

何か如何でも良くなって撮影しなくなる・・・・・と言う、暑さにはめっぽう弱いという事が露呈した今回の旅でした(爆

あ!
今回、初めて里のケーキを食べてみました♪
初めてのケーキ.jpg
想像以上にちっちゃかった(笑

今回の旅は、暑かったけど楽しかったなぁ~
と言う事で、HTドルパ大阪6紀行は終わりです。
長々とお付き合いくださりましてありがとうございましたm(_ _)m























次回、里へ行くのは9月かなヽ(´~`; ォィォィ

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

和音まりも

30さま
お疲れさまでした!ドルパ紀行楽しませていただきました!
てか、某のアフターレポ出演?おめでとうで~す!
見つけちゃいました♪

それにしても……
9月ってもうすぐですけど!また里なの?!

いってらっしゃ~い(^^)
by 和音まりも (2010-08-15 11:15) 

つか

30さん、こんばんは
遠征レポ楽しく見てます~♪

犬でモフモフ…夢ですよね~
私は多分結局工房内に行かず…やらず終いかもしれません(^ω^;

9月に里!?
もし、来られるようでしたら、
迎撃できそうなら致しますよ~♪
またメルでも下さいませませ(>ω<b
by つか (2010-08-15 20:56) 

水銀

こんばんわ、30さん

ドルパお疲れ様でした~
次はゆっくりお話させてくださいね(^^)
by 水銀 (2010-08-16 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。