想いは届くんだよ(´-`) [DD]

8月16日、月曜日。晴アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

いや、何ですかこの暑さは・・・・・・・・
夜も21時になってるってのに、未だに30℃台だよヽ(;´Д`)ノ
明日は如何なってしまうんだろう・・・・・・

さてさて、HTドルパ大阪6前に「紫のアイだけが欲しいなぁ~」なんて言ってたのですが・・・・・・
野望達成.jpg
幸いにも無事入手する事が出来ましたヽ(´ー`)ノ

くじ運はダメだったのですが、縁あって何とか入手する事が出来ました。
しかも、2人とも24ミリサイズのアイですヽ(´ー`)ノ
先輩のアイ.jpgこちらも.jpg
今現在、姉さん'sはこのようになっています(´-`)

良いです(ΦωΦ)

ドルパでは
りんごあめ.jpg
haseさんの所でりんご飴を買わせて頂きました♪

他にもドレスを買ってるのですが、そちらの方は「お披露目」記事で紹介したいと思っています。
ゆかた.jpg
浴衣は当屋オリジナル♪


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。