いかんいかん(〃 ̄ω ̄〃ゞ [DD]

8月19日、木曜日。晴→曇(´-`)

昼間は暑いですが、朝晩はそれほどでなく何とか過せるようになってきました♪
あと、蝉が道端でひっくり返ってるのが多くなって来てます・・・・・秋が近づいてきますね(笑

さてさて、ふと気付くと「ドルパアフター」まで・・・・・・・

2日?

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ッスか?????
やばいやばい、ちょっとだけでもお披露目しないと・・・・・・
と言う事で
先輩の服.jpg



みう先輩と同時に購入する事が出来た私服ですね(´-`)
スカート短い.jpg
み「凄く短いです(;^ω^A 」
( ̄ー ̄)
み「下からはダメだからね!」
( ̄- ̄メ)チッ
ウエスト周りがだぼだぼです.jpg
み「ウエストがらくちんです(笑」
・・・・デブっても気付かれないで済むって事だね(ΦωΦ)
み「さんちゃん!(゛ `-´)/」
( ̄▽ ̄)
こちらもツインズ♪.jpg
瑞「さんちゃん、あんまりいぢめちゃダメだよ」
・・・・・・ウ・・ ウン(._.;)

一応、こちらもアフターまでに2着揃える事が出来ましたヽ(´ー`)ノ

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。