申し訳ございませんm(_ _)m [ドルパ]

8月29日、日曜日。晴ι(´Д`υ)アツィー

気が付けば、8月最後の日曜日。
学生時代だったら、今頃は宿題に追われて「●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ」な展開を迎えていたのでしょうが、幸いにも社会人なので、宿題に追われる事はありません(´-`)

但し、ノルマに追われることはあるけどね!(爆

さて、冬ドルパ「ドールズパーティ24」の申し込みの締め切りが明日に迫っています。

が!

色々あり、当屋は申し込む事が出来ませんでした。
数少ない「カスタムハンドパーツ屋」(違うし┐(´ー`)┌)となりつつある現状で、このような事になるとは大変申し訳無く思っています。
ですが、活動するに必要な「まとまった時間」や「モチベーション」を維持する事が困難な状況になりつつある現在、中途半端な物を提供する事は最低な行為だと思いましたので、お針子さまと何度も協議を行い、お互い納得のゆく結論として

冬ドルパへの参加見合わせ

となりました。

申し訳ございません.jpg
み瑞「申し訳ありません。」

完全に活動を辞めるわけではありません。
何時か何処かのイベント会場でお会いできるように頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

イベントに参加する事になりましたら、当ブログにてご報告いたします。

nice!(1) 

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。