跡地となります。 [blog]

11月3日、水曜日。晴(´-`)

ディーラー活動を終えた現在、こちらのブログの扱いについて如何するか考えていました。
結果、活動の軌跡として放置しばらくの間ですが残しておこうと言う結果にたどり着きました。

初期の頃に運営させて頂いていましたFC2ブログも含め、興味がありましたらご鑑賞下さいませm(_ _)m

FC2版上須戸屋は←こちらをクリックして下さい。

今現在はkamisudoyaⅡにて駄文を書かせて頂いています。
こちらはメンバー限定となっております。
申し訳ありませんm(_ _)m

それでは皆さま、今まで本当にありがとうございました。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

ありがとうございましたm(_ _)m|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。