どこまでも「また~り」と(*'ー'*) [OFF会]

9月26日、土曜日。晴時々曇(´-`)

昨夜の事ですが、猫さん急便と飛脚さんの荷物が届く事になっていたんです。
猫さんは時間指定の「20時~21時」、飛脚さんは時間指定無し。
取り合えず、地元の友人との「実に3年ぶりだぜ!飲み会は♪・・・・当然、朝までオケでアニソン三昧だよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪って、使ってたオケ屋潰れちまってるよ、如何しよう(;´д`)トホホ・・・・・・でも何とか見つけたぜ( ̄▽ ̄)/ 」な会(長いよ、長すぎるタイトルだよ┐(´ー`)┌)に遅れる連絡を入れ、会社から直帰する事にしました。
猫さんは時間通りに届きました♪
・・・・・・だけど・・・・・ね
飛脚さん・・・・・・そう!

佐○急便は!

届きませんでした~ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
22時まで待って、連絡も何も無し!!
仕方なく、チャリに乗ってオケに逝きました。
皆、酔っ払い&ハイテンションな状態で・・・・・・・1人乗り遅れた感が大で寂しかったです( p_q)エ-ン

で、今日の昼前に配送店に直で電話すると・・・・
1回目「ガチャ(受話器を取る音)・プッ・・・ツーツーツー(即切れ)」
・・・・・マヂかよ(`□´)
即2回目「テュルルルル・・・・・テュルルルル・・・・」と呼び出し音が・・・・・・・25回!
・・・・・ええ、マヂで頭来てたんで数えましたよ!
中々出やしねぇ!!!
やっと出たので、担当者に怒り心頭で話しましたよ( ̄‥ ̄)=3 フン
でもね
「・・・・・お忙しそうですね、・・・・・即切りしたり、中々出なかったり(´-`) 」
から始まり
「配送が遅れても、バックレで音沙汰なしでステキな所ですね(´-`) 」
と、割かし和やかに話しました(何処が?

それで終始和やかに会話をして判ったのが
①.配送しきれずに持ち帰った
②.担当者に電話して、直ぐに折り返し連絡します
との事。
待つ事30分・・・・・
はい

○川の直ぐは30分です!

担当者から電話があり
①.昨日は配送しきれずに持ち帰った
②.今日の昼の便も多く、今は持っていない
③.今夜になるが時間は判らない
と、とてもステキな回答が得られました。

で「お前いい加減にしろや、何時に持ってくるかはっきりしろや!(´-`) 」と丁寧に質問しましたよ。
結果、18時~21時に間の早い時間に、必ず持ってくる・・・・・と・・・・・
そんで、18時半頃に持ってきました。
はい!

佐○の早い時間は30分過ぎ!

になります!
・・・・・いや、もう、最低ですね!

○川急便は!!

正直、webショップをやっている方々は使わないで欲しいと痛烈に感じた今日でした(○`ε´○)

・・・・あ、マヂで頭来てたんで、速攻でHPの「意見」のトコに今回の件を書いて送りました。
もち、ブログのネタにするとも書いて(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
如何いう返事が来るか楽しみです(マテ

荒んだ心には、娘達だぜ・・・ねー(´-`) ・・・と言う事でクリック~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。