あれ、もう年末だぁ~ヽ(;´Д`)ノ [DD]

12月30日、水曜日。晴(-Д-)サムイネェ

仕事納めを昨日に済ます事ができ、今日は取り合えず「呼び出し」コールが無いまま終わろうとしていて(´▽`) ホッとしている30です。
昨日は仕事納めと言う事で「ノンビリ」と過せるかと思ったのですが、案の定「今日納品、キボンヌ(○ `人´ ○) タノンマスー!」と急ぎが舞い込み、社長と役員が挨拶に来たのですが「ぶっち」して仕事する事となり「納め会」は無しで帰宅しました。
社長他は何か不服そうでしたが、そうしたのは自分達なので自業自得ですヽ(´~`; ォィォィ
大体、普段引きこもり本社から出ないくせに(以下自主規制

んで、今日はと言うと・・・・・・・

寝てました(爆

いや・・・何か気が抜けた・・・・と言うか、疲れがドッと出たのか、朝から鼻水がじゅるじゅる・・・・頭もちっとばかり痛かったので、薬を飲んで寝てた・・・・・と言うのが事実です。
・・・・・・・・・がっつり、みかんを食べたので、大分復活してます(それってどうよ( ̄ェ ̄;)

・・・・・・・・・・さて
制服です♪.jpg
み「お疲れさまです♪」

はい、お疲れ様です・・・・と言う事でクリックお願い♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。