ファミリー旅行in河口湖(´-`)しょの3 [旅日記♪]

1月16日、土曜日。晴((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日は「新型インフルエンザ」の予防接種の為に主治医のトコへ行って来ました・・・・・・・ついでに定期健診も♪
仕事の関係から来月は行けそうもないので、花粉症対策の薬も貰ってきました。
憂鬱な季節が近づいてきます(w_-; ウゥ・・
予防接種をしたって罹らない訳ではないので、手洗い&うがい&マスク着用は必須ですよね(´-`)

さてさて、ファミリー旅行記です(*'ー'*)
今回宿泊したホテルにはネット環境が整ってると言う事だったのでPCを持ち込んだのですが、ロビーにもPCが置いてあり「要らなかったか・・・・・・」と一瞬思いました。
でも「むふふ」な写真をあぷするのには部屋でこそ~りが良いだろう(当然だね)と思い直し、部屋へ案内された時、案内係りさんに「ネット環境って、ロビーと同じに無線なんですか?」と聞いたところ「ハイ、そうです♪」とにこやかに返されたんです。
ならば♪と、速攻でPCを立ち上げ感度を調べた所・・・・・・・・無し( ̄ー ̄?).....??アレ??
ふとTVの下を見るとLANケーブルを発見(゜ロ゜;)エェッ!?
無線じゃ無ぇじゃんよ┐(´ー`)┌・・・・・・と差込口を探す事しばし

・・・・・無ぇ(・_・?)

た・・・・・・大抵コンセントと一緒だと思うんだけど・・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
と探す事30分(笑
お袋さんが「あれは何?」と指差すトコを見ると
気付かねぇよ.jpg
座敷の部分に・・・・・
あ・・・あった.jpg
・・・・・・あ( ̄0 ̄;

こんな隅っコ、気付かなねぇよヽ(;´Д`)ノ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。