近況説明(笑 [ヲタク]

2月25日、木曜日。晴(´-`)

最近、暖かい日が続いてますが「2月ナメんなよ」ってな事で、もう1回くらい寒い日が来るんじゃないかと思ってます(笑
今朝は、うちの職場になりますが物凄く深い霧に包まれてしまい思わず「うわっ!まるで首都消失」とか暢気に思ってたのですが、外ではエライ事になってたようですね(欠航や目的地変更なんかで大混乱)
・・・・・・・30の周りは平和だ(笑
でも、来年度初めには、劇的な環境変化があるとか無いとか・・・・・の話もあって「嵐の前の静けさ」ってな感じもするのも事実だったりするんですが・・・・・・・・・
そうそう、内輪受けですが、仕事中に「あ!5円見つけた~♪」・・・・・「おっ!50円発見w( ̄▽ ̄)w」・・・・・「んじゃ次は500円だぁ~( ̄▽ ̄)/ オォー!!」・・・・・・・・・・「やった!・・・・・・・500系の鉛筆ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?」とか、ネタの神様は30だけじゃなくて、職場全体に侵食してたりしてます。
何か、毎日の仕事が「笑いに包まれ」てて、物凄く忙しいのに楽しかったりしてます(爆

あと、この間、久しぶりに本屋さんへ行きました。
んで「長門友紀ちゃんの消失」の1巻他を買ってきました。
もち、新品です・・・・・・・30は基本的に古本屋へは行きません。絶版本が欲しくなり探す時は行きますが、古本屋で本を買う事は、基本的には無いです。
それはやっぱ、作家さんの収入には繋がらないから・・・・・・・・
古本市場にもその利益が作家さんに還元されるシステムにならない限り、そっちでは買わないし、売りにも行かないと思う(´-`)
・・・・・・・・余計な事だけど「何処何処で購入~♪」とか古本屋の名前挙げるのって(自主規制)じゃね?
他ってのは・・・・・

そっかぁ~・・・・・化防隊にも特殊部隊が出来たんかぁ~

な記事が載ってた本なので割愛ですヽ(´~`; ォィォィ

最後に、うちの姉さんですが

現在、ジオング状態です・・・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
膝関節、さらに改修中・・・・・・
土曜日の朝までには何とかしたい(汗

そんな感じの近況で~すヽ(´ー`)ノ
では、おやすみなさいませm(_ _)m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。