もう暫く、お休みしますm(_ _)m [DD]
3月7日、日曜日。雨(((=_=)))ブルブル
「2月ナメンなよ」どころか「3月もナメチャだめよ(*'ー'*)ふふっ♪」な3月最初の週末でしたね(;´д`)トホホ
今週末は散々でした。
まずは金曜日・・・・・・ようやく仕事も終わり「しぃ~ゆぅ~ねくすと、うぃ~く♪」と言いながら、速攻で駅に行くと・・・・
モノレールが動いてねぇヽ(;´Д`)ノ
昭和島駅のポイント故障との事で30分近く待たされ、再開後なんとか浜松町へ着けば今度は
京浜東北線が人身事故ヽ(  ̄д ̄;)ノ
取合えず京浜東北線は動いてたので乗ってみたら「行けるトコまで行く」と案内があったのですが、東京駅でストップ(やっぱりね┐(´ー`)┌
山手線へ乗換しようと思ったのですが、くる電車全てがいっぱいで乗れない
いや、無理すれば乗れるんですけどね・・・・・その根性が無かったっスσ(^_^;)アセアセ...
で、自棄になったので(笑
上越新幹線に乗って
最寄り駅まで行く事にしたのですが・・・・・・
最後はやっぱ高崎線に乗らなきゃいけない訳で、京浜東北線が停まると自動的に高崎線&宇都宮線も停まる事をすっかり忘れてて、結局新幹線を降りた後も
20分待った挙句に激混み
の電車に乗って帰宅する事になったんスヨ( p_q)エ-ン
ツイてねぇなぁ~ε= (´∞` )
んで昨日&今日・・・・・
ノンビリと来週の京都用にとブログカードを新調している時に、お針子さまから
作業してる時観てるTV壊れた~(ノ_・、)
との連絡があり、急遽お針子さま宅へ・・・・・
取合えず何でも良いから17インチサイズのTVを買うと言う事なので、実家近くのヤ○ダへ・・・・・
このヤマ○、昨日今日と売り出し期間でチラシが入ってたらしく、そこそこの人だかり。
TV売り場の店員に声を掛けようとしたら
「今忙しいので、後ほど!」
と遮られ、他の店員も探すもみんな接客中・・・・・素直に10分ほど待ってたのですが誰もこず、声掛けようとした店員は新たな客の接客へ・・・・・(自分の方が早かったのに(;´д`)トホホ
頭に来たので、他のフロアまで行って店員を捕まえて(こっちは暇そうにしてたし・・・・)買ってきました。
んで、買ったTVですが
エコポイント対象商品
なのですが、何も説明も無く申請に必要な書類も渡されませんでした。
帰宅後、お針子さまがTELした結果、明日もう1回行って必要な書類を貰ってくる事になったのですが
ヤ○ダ電気の店員の質は最低ですね┐(´ー`)┌
店舗を増やす前に、店員の教育をして欲しいっス
・・・・・・と、HP上からご意見メールを出しました。
にしても
気分の悪い週末だε= (´∞` ) ハァー
ところで・・・・・・えっと・・・・・・・もう少し休ませてm(_ _)m
「2月ナメンなよ」どころか「3月もナメチャだめよ(*'ー'*)ふふっ♪」な3月最初の週末でしたね(;´д`)トホホ
今週末は散々でした。
まずは金曜日・・・・・・ようやく仕事も終わり「しぃ~ゆぅ~ねくすと、うぃ~く♪」と言いながら、速攻で駅に行くと・・・・
モノレールが動いてねぇヽ(;´Д`)ノ
昭和島駅のポイント故障との事で30分近く待たされ、再開後なんとか浜松町へ着けば今度は
京浜東北線が人身事故ヽ(  ̄д ̄;)ノ
取合えず京浜東北線は動いてたので乗ってみたら「行けるトコまで行く」と案内があったのですが、東京駅でストップ(やっぱりね┐(´ー`)┌
山手線へ乗換しようと思ったのですが、くる電車全てがいっぱいで乗れない
いや、無理すれば乗れるんですけどね・・・・・その根性が無かったっスσ(^_^;)アセアセ...
で、自棄になったので(笑
上越新幹線に乗って
最寄り駅まで行く事にしたのですが・・・・・・
最後はやっぱ高崎線に乗らなきゃいけない訳で、京浜東北線が停まると自動的に高崎線&宇都宮線も停まる事をすっかり忘れてて、結局新幹線を降りた後も
20分待った挙句に激混み
の電車に乗って帰宅する事になったんスヨ( p_q)エ-ン
ツイてねぇなぁ~ε= (´∞` )
んで昨日&今日・・・・・
ノンビリと来週の京都用にとブログカードを新調している時に、お針子さまから
作業してる時観てるTV壊れた~(ノ_・、)
との連絡があり、急遽お針子さま宅へ・・・・・
取合えず何でも良いから17インチサイズのTVを買うと言う事なので、実家近くのヤ○ダへ・・・・・
このヤマ○、昨日今日と売り出し期間でチラシが入ってたらしく、そこそこの人だかり。
TV売り場の店員に声を掛けようとしたら
「今忙しいので、後ほど!」
と遮られ、他の店員も探すもみんな接客中・・・・・素直に10分ほど待ってたのですが誰もこず、声掛けようとした店員は新たな客の接客へ・・・・・(自分の方が早かったのに(;´д`)トホホ
頭に来たので、他のフロアまで行って店員を捕まえて(こっちは暇そうにしてたし・・・・)買ってきました。
んで、買ったTVですが
エコポイント対象商品
なのですが、何も説明も無く申請に必要な書類も渡されませんでした。
帰宅後、お針子さまがTELした結果、明日もう1回行って必要な書類を貰ってくる事になったのですが
ヤ○ダ電気の店員の質は最低ですね┐(´ー`)┌
店舗を増やす前に、店員の教育をして欲しいっス
・・・・・・と、HP上からご意見メールを出しました。
にしても
気分の悪い週末だε= (´∞` ) ハァー
ところで・・・・・・えっと・・・・・・・もう少し休ませてm(_ _)m