ホントに末期症状になって来てるね(-ω-;) [思う事・・・・・]

9月14日、火曜日。晴→夜は雨降ってるよ(゜~゜)

この間の日曜日にドールショウなるイベントがありました。
この時点で30は

ドルパ不参加喜ばしい事→他のイベントも寺不参加は喜ばしい事なんじゃないか→一般参加もしない方が良いのでは?

と、思考が展開して一般参加する事も如何だろう?と思うに至ってました。
それでも、如何しても行かなくてはならない理由があった事を思い出したので、午後の2時半過ぎに渋々出掛けました。
・・・・・・・イベントに渋々ですよ(゜ロ゜;)エェッ!?
ドールイベント・・・・いや、他のイベントも含めてですが初めての事です。

んで、現地では、普段からお世話になっている方に差し入れをして撮影ブースに向かったのですが、他のディーラーブースには全く目を向ける事も無かったのです。
他を見ようという意識すら湧きませんでした。
あと、撮影ブースでも、親しくして頂いてる皆さんの娘さん達にも注意を抱く事も無く過してしまいました。

ありがとう!nice!をくれた人!!!!

貴方のおかげで、ドール趣味も色褪せて見えてきましたよ。


そう言えば、あれから姉さん達もほっぱりぱなしだな・・・・・・・
もう2週間以上も触れてない。


この件で、この間の金曜日に親族で飲んだ時、何故か話題になって(どうやら、幾人かはこのブログを知ってるらしい)
「そんな事した奴のnice!まで消す事ないんじゃないの?」
ってな話になったので、不愉快ですが載せてみました。

んじゃ、また・・・・・いずれ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。