ありがとうございましたm(_ _)m [blog]

10月30日、土曜日。雨・・・・・台風14号接近中(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

皆さまご無沙汰しておりますm(_ _)m
更新停止中にも関わらず、少なからず訪れてくださる方がいてくださり大変ありがたく思うと同時に申し訳なく思っておりました。
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

さて、本日は皆さまにご報告しなければならない事が出来ましたので、こうして更新させて頂く事と致しました。
それは

上須戸屋完全閉店

となりました。
ディーラー活動を始めたのが2006年12月・・・・・
ほぼ4年間の活動でしたが多くの方々とお会いでき、楽しい日々を過させていただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

完全閉店の理由と致しましては
先の件以来、私自身のモチベーションの消失の他、お針子さまの体力低下とお針子さま自身も、先の件が相当効いており精神的にも疲労困憊していて、活動当初の「お客さまが楽しく、そして自分達も楽しく活動」というのが出来なくなってしまいました。
お針子さまも色々思い考えていたようで、本日呼び出しがあり赴いてみたところ「来てくれる方々には申し訳ないが、もうおしまいにしたい・・・・・・」と話されました。
元々はお針子さまが「私も作って出してみたい♪」の一言から始まったディーラー活動です。
お針子さまが「やめよう」と言った時点で活動停止をする約束でした。
活動以来、初めて「おしまいにしたい」と語りましたので、その意をくみ閉店という決断を致しました。

今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。