跡地となります。 [blog]

11月3日、水曜日。晴(´-`)

ディーラー活動を終えた現在、こちらのブログの扱いについて如何するか考えていました。
結果、活動の軌跡として放置しばらくの間ですが残しておこうと言う結果にたどり着きました。

初期の頃に運営させて頂いていましたFC2ブログも含め、興味がありましたらご鑑賞下さいませm(_ _)m

FC2版上須戸屋は←こちらをクリックして下さい。

今現在はkamisudoyaⅡにて駄文を書かせて頂いています。
こちらはメンバー限定となっております。
申し訳ありませんm(_ _)m

それでは皆さま、今まで本当にありがとうございました。


トラックバック(0) 

ありがとうございましたm(_ _)m [blog]

10月30日、土曜日。雨・・・・・台風14号接近中(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

皆さまご無沙汰しておりますm(_ _)m
更新停止中にも関わらず、少なからず訪れてくださる方がいてくださり大変ありがたく思うと同時に申し訳なく思っておりました。
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

さて、本日は皆さまにご報告しなければならない事が出来ましたので、こうして更新させて頂く事と致しました。
それは

上須戸屋完全閉店

となりました。
ディーラー活動を始めたのが2006年12月・・・・・
ほぼ4年間の活動でしたが多くの方々とお会いでき、楽しい日々を過させていただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

完全閉店の理由と致しましては
先の件以来、私自身のモチベーションの消失の他、お針子さまの体力低下とお針子さま自身も、先の件が相当効いており精神的にも疲労困憊していて、活動当初の「お客さまが楽しく、そして自分達も楽しく活動」というのが出来なくなってしまいました。
お針子さまも色々思い考えていたようで、本日呼び出しがあり赴いてみたところ「来てくれる方々には申し訳ないが、もうおしまいにしたい・・・・・・」と話されました。
元々はお針子さまが「私も作って出してみたい♪」の一言から始まったディーラー活動です。
お針子さまが「やめよう」と言った時点で活動停止をする約束でした。
活動以来、初めて「おしまいにしたい」と語りましたので、その意をくみ閉店という決断を致しました。

今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m


再び・・・・・の為に [blog]

9月24日、金曜日。曇(-Д-)サムイネェ

少しずつですが思考が前向きになってきてます。
何となくですが、ブログも再開しても良いかも・・・・と思うようになりました。
それでもまた同じような事が起こるのも嫌なので、暫くの間、他の所で書く事にしました。
そちらの方も、普通では見られないようにするつもりです。

こちらでの再開は、今回の件が完全に払拭する事が出来たときになります。

いままでありがとうございました。


1年経ちましたヽ(´ー`)ノ [blog]

6月13日、日曜日。曇( ̄~ ̄;)

天気予報を見ると、明日から「ず~と」雨が続くようです。
いよいよ梅雨入りですε= (´∞` ) ハァー
梅雨の時期になると、骨折したトコが痛むから憂鬱になります・・・・・・・

さて、話を変えて♪
ふと気付くと当ブログ、fc2からso-netへ引越ししてから1年経ってました(゜ロ゜;)エェッ!?
み「覚えてなかったなんて・・・・・」
瑞「さんちゃん、サイテ~┐(´д`)┌」
・・・・・・・・うみゅ~何も言い返せない(;´д`)トホホ
ま、こうして少し遅れたけど書いてるんだから『良し』としましょう♪
み「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?」
瑞「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?」
・・・・・・・ダブルでかよ(;´д`)トホホ
と・・・・とにかく、1年経ったので『何かしなきゃ』と思い、姉さんを少しいぢってみました♪
み「私、いぢられちゃった!」
瑞「みっちゃん!」

いい加減にせいよ、ヲマイラ!

み「ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」
瑞「ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」
は・・・・話が進まん(;´д`)トホホ
そ・・・・・そんな訳で、少しだけいぢった訳なんですが
アイを変えてみました.jpg

さて、如何いう風になったのかな?


・・・・・早く帰って来れたσ(^_^;) [blog]

10月7日、水曜日。雨(w_-; ウゥ・・

・・・・・・来るぞぉ・・・嵐が来るぞぉ・・・・(太田さん風に
と、言う事で台風が来ますので早く帰って来れましたヾ(*ΦωΦ)ノ
・・・・・・でも明日は普通に出勤(当然だしょ
明日の明け方が大変なのに・・・・(;´д`)トホホ
泊まった方が良かったのかなぁ・・・・

さて、ここんトコ、メチャ忙しいんでストレスが堪ってます・・・
どっかへ逝きたい衝動が・・・・・・
取り合えず、ブルートレインに乗りたい・・・・って衝動がかなり来てます(笑

・・・・・鉄じゃないのに!

ギャザまでに何処かへ逝っちゃうかもしれないっス(゜ロ゜;)エェッ!?

・・・・・・・そんな事より、取り合えず寝ます
何せ、寝不足ですから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


・・・・・・・・あ・・・・・いや・・・・・ヽ(;´Д`)ノ [blog]

10月6日、火曜日。雨(´ヘ`;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れたっスε= (´∞` ) ハァー
先週中頃から仕事が激忙しい状態になってるっス・・・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー
土日も休んだ記憶が無いっス・・・・・・・

何か、この忙しさも今週いっぱい続きそうな悪寒が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そゆ事で、更新も暫く滞ると思います

ゴメンなさいm(_ _)m

コメントの返事も後日に・・・・・m(_ _)m


o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! [blog]

9月22日、火曜日。晴時々曇(´-`)

SW後半の今日、30はお針子様の助手として
八木橋.jpg
熊谷にある老舗デパートの八○橋に行って来ました。
秋物の服を買うために・・・・・・・・荷物持ちだよヽ(;´Д`)ノ
ま、ディーラー活動の為に色々注文をつけてますから、言う事聞かなきゃね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、昨日のドレスフェアの戦果報告をしなければならないのですが、何気にブログのスキンのカスタムをしてました♪
姉さんの色っぽいのに変わってるでしょ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

み「なっ・・・・・何て事を!」

まっ、いいじゃないですかぁ~(´-`)

み「良くな~い!! o(*≧д≦)o″))」

当分、これで逝くよん♪

ご心配をお掛けしましたm(_ _)m [blog]

いつも当屋へ訪れている皆さま。

色々ご心配をお掛けしましたが、ようやく落ち着いて、問題の件を見つめ返す事が出来るようになりました。
大人の事情の為、今、この場でその件については触れる事が出来ませんが、いずれは・・・・・・と思っています。

お休みしている間、大勢の方々から多数のお言葉を頂きました。
大変、ありがたく思っています。
お休みをして直ぐの頃、本当にこのブログを含めディーラー活動を・・・・・いっその事、ドール趣味全部を辞めてしまおうか・・・・・とも思っていた事もありました。
ですが、大勢の方々のお言葉・・・・・そしてOFFでの出来事を通して踏み止まる事が出来ました。
ありがとうございますm(_ _)m

今日から再び活動を開始いたします。
今まで通りに・・・・とは出来ませんが、色々やって行きたいと思っています。

皆さま、よろしくお願いしますm(_ _)m

30

申し訳ございませんm(_ _)m [blog]

7月31日、金曜日。小雨→晴

いつも当ブログへ訪れ読んでくださっている皆様、ありがとうございます。
DD向け衣装&カスタムパーツ屋として、そしてこの「上須戸屋」ブログを続け3年あまりとなりました。
これまで続けてこれたのも、皆様方のおかげと心より感謝をしています。

ここ数日、ある件において色々と考える機会がありました。
そしてそれが、私がディーラー活動をしてきて3年、密かに大事にし育てていた部分を土足で踏みにじられた気持ち。となる事態となってしまいました。

今現在、その事を考えると冷静でいられなくなり、何も手が付かない状態となってしまっています。

その事例が冷静に客観的に考えられるまでの少しの間、当ブログをお休みさせて頂きたいと考えます。

訪れてくださっている皆様には申し訳ありません。
本当にスミマセン。
少しの間、お休みさせてくださいませ。

30

よろしくお願いしますm(_ _)m [blog]

6月5日、金曜日。曇→雨(-ω-;)

ドールやら日々のネタやらぐだぐだなブログ『kamisudoya』FC2より引越しし、本日からSo-netさんで新たに開店致します♪
皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

とは言っても、リンクの登録などがまだまだですが、この辺は土日の休み期間中に更新していきたいと思いますので、今しばらくお待ち下さい。
あと、引越しの際に、FC2からブログ記事をインポートしようとしたのですが、記事が1,000件を越えていて「エラー表示」が出てしまいました(;´д`)トホホ
インポートするには、記事を削除して1,000件以内にしないといけないようで、物凄く勿体無い気がしたので、FC2をそのままに残す事にしました。
・・・・・残しておけば、違うネタ専門で再開したり出来るかもしれないしヽ(´~`; ォィォィ

新たな環境で不安ドキドキですが、皆様生暖かく見守ってくだされば幸いです。

みんな、よろしくね( ̄▽ ̄)/

よろしくお願いします♪.jpg
み「よろしくお願いします♪」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。