カスタム ブログトップ

取り合えず [カスタム]

7月30日、木曜日。晴→雨ヽ(  ̄д ̄;)ノ

創作活動の為、潜ってたのですが案外早く形になったので、取り合えず出てきました♪
で、何を作ってたのかというと
試作品がでけた.jpg
これです(*'ー'*)
って、良く判りませんね
つないで手.jpg
まだまだ甘いっス.jpg
みずほ姉さんとまなかたんがおててを繋いでるトコを見たくなったので作ってみました。
元々「やってみたい」という欲求はあったのですが、色々あって気が乗らなかったのです・・・・・
ですが、先日のなもちゃんの作品を見て

何かエンジン掛かっちゃったよぉ(`□´)/ダァァー!!

ってな感じになっちゃいまいた(笑
取り合えず、これは試作品なのでちゃんとしたのをもう1個作りたいと思っとります。

・・・・・・と言う事で、また潜りま~す


今後 [カスタム]

本日2回目~♪

絶好調で雨が降っている夜ですが、今後の思いなどを・・・・・・

カスタムハンドですが、基本的には「自分用」と言う事でしか加工する予定はありません・・・・・ゴメンm(_ _)m
白秋祭でもそうだったのですが「お願いハンド」(俗称・百合ハンド)の問い合わせが結構あります。
・・・・・・・が、これ、見た目以上に労力が掛かります。
正直、作るとなると1万円もらったとしても「・・・・・・いやぁ~・・・・ちょっと勘弁してもらいたいなぁ~」と言うのが本音です。
確実に完成する保障が全然無く、完成確立未だ50パーセントというのがホントの所。
今のトコ2個あるんですが、この2個を完成させる為に2個失敗してる訳よ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
4200円無駄にしてるんだよねぇ~
あと時間も掛かるし・・・・・・朝早くから始めて、夜遅く終わるのよ・・・・・1日丸つぶれ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もう、正直作りたく無い・・・・・・と・・・・・・
でも、基本的に30は天邪鬼だから「こそ~り」作っちゃうかもしれないヽ(´~`; ォィォィ

次に「白肌っぽいハンド」・・・・・・
ドルパ21でも結構問い合わせがあったので、色作り直して出してみたのですが『見事にスルー』されてしまいました。
白秋祭が終わった後、関係者に配布しましたが、今後はイベントで出す予定は無いデス。
余ったハンドも色落としました。
一方、褐色の方の問い合わせがありましたので、次回参加するのに1度だけ出したいと思います。
・・・・それで終わり。

ヘッドは、03ヘッドをメインに01、02とやってこうかと思ってます。

では、では


カスタム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。