Dolls Party 23 [ドルパ]

5月4日、火曜日。晴ι(´Д`υ)アツィー

本日、Dolls Party 23開催日でした。
当屋にお立寄りしてくださりました皆さま

ありがとうございましたm(_ _)m

お陰さまで「女子袴」、「カスタムハンド」が完売となりました。
ありがとうございました。

カスタムハンドに関しましては、多くの方からの暖かいお言葉をいただき、励みになりました。
皆さまの期待に応えられるよう精進いたしますので、今後もよろしくお願いします。
和服に対しても多くの方からのお言葉をいただき、先程お針子さまの方へお伝えしました。
大変よろこんでおり「次回(冬ドルパ)へ向けて頑張る」と言ってました。
お針子さまに変わり御礼申し上げます。

次回の参加は12月に開催されるだろう「冬ドルパ」となります。
期間が大分空いてしまい、申し訳ありません。
その分、色々と考えて作っていこうと思いますので、よろしくお願いします。

今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

こんな感じでした(´-`).jpg
設営直後の姿になります(´-`)



ただいま~ヽ(´ー`)ノ [ドルパ]

3月15日、月曜日。晴(*'ー'*)

HTドルパ京都7も昨日終わり、今日から通常モードで動いて・・・・・・・いません、30は!(爆
1月の京都旅行から帰った数日後には有休申請をしていたので、ゆっくりと今日帰って来ました。
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ.jpg
しかも、リッチにのぞみのグリーンを使って(マテ
※写真は高崎線からです♪
偶には贅沢しても良いかと思い、欲しいドレス1着我慢して、良さげなディーラーさま製のドレスも我慢して、グリーン代を確保したんですよ(´-`)
み「( ̄д ̄) エー」
えーとは何ですか(○`ε´○)プンプン!!
いっつも色々と買ってあげて貧乏なんだから偶には良いじゃないですか!
み「貧乏なのは、GF1を買ってるからじゃないですか!」
ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…
み「しかも、ちゃっかり標準望遠レンズも買ってるし」
(゜口゜;)うっ・・・・・
み「そんな事してるくせに、私のせいにしないでくださいよε- (´ー`*) フッ」
だっ・・・・・・・だって、グリーンに乗ってみたかったんだも~ん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
み「最初からそう言えば良いのに┐(´ー`)┌」
ご・・・・・ゴメンなさい(・・、)
み「判れば宜しいです(´-`) 」

と言う事で、無事に帰ってくることが出来ました。
今回の遠征で撮影した枚数ですが
里&ドルパでは198枚(失敗も含めて
姉さんとのラビュラビュ写真は177枚(こちらも失敗含めて
と、一体何しに行ったのか判らない遠征でしたが、物凄く楽しかったです(´-`)

お付き合いして下さいました、関西圏の皆さまありがとうございましたm(_ _)m

また行きたいと思いますのでその時もヨロシクお願いします♪

もち、ドルパ関係なく、行きたくなったら行きますから( ̄▽ ̄)b

さて、今回の遠征記事ですが・・・・・・・

如何なるんですか?


HTドルパ京都7 [ドルパ]

3月14日、日曜日。晴(´-`)

今日はHTドルパ京都7の開催日でした♪
名古屋の時とは違い、今回はちゃんとディーラー卓も2周しました(笑
関東とは違う雰囲気に「楽しめ」&「勉強」になり、今後の参考に出来れば良いなぁ~・・・・・と思っちゃいました。
さぁ、5月のドルパまであと少し、明後日から心を入れ替えて頑張ろう( ̄▽ ̄)/ オォー!!

・・・・・・明後日?

・・・・・・・はい、30は先ほど「konさん」と「Rayさん」を見送り、「hosoさん」と「kanameさん」を見送り、そして深夜バス待ちのぢょをぢぃさんと別れ、そして最後までお付き合いして下された「ぺるしゃさん」とも別れ、2泊目の夜を堪能してますO(≧▽≦)O

それにしても今回の旅はサプライズが多い旅でした。
その中で色々な意味でRayさんが主役でした(´-`)
それは、な
み「さんちゃん、さんちゃん♪」
へ?
・・・・・何、姉さん?

何?姉さん(´-`)


ドルパ23 [ドルパ]

1月14日、木曜日。晴(((=_=)))ブルブル

今日も家へ帰ったら室温が

6℃

だったorz
ホントに温暖化してるんだろうか・・・・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

さて、今日ひさしぶりに某のHPを見たら、春ドルパのディーラー申込が開始されていたので、速攻で申し込みました(笑
2006年の冬から始めたディーラー活動ですが、もう4年目ですか・・・・・・・早いなぁ(´-`)
何時まで続けられるか判りませんが、後悔しないように全力で頑張りましょう(* ̄▽ ̄*)ノ オォー!!


ドルパアフター [ドルパ]

12月27日、日曜日。晴(´-`)

昨日と今日は12月6日に行なわれた「ドールズ・パーティ22」のアフター開催日でした(´-`)
30は初日の昨日、銀座天すみへと赴いたのですが、抽選番号「99」という今の自分の状況と同じような絶望的な番号をゲッチュ・・・・・( p_q)エ-ン
即撤収も考えたのですが「まぁ、折角だから」と並ぶ事に♪
その結果、受注ではありますが「ましろの袴セット」を入手する事が出来ましたヽ(´ー`)ノ
しかも、最後の1個♪
『状況は最悪でも諦めなければ良い事がある』という事を体験する事が出来て、仕事の方も頑張れる気がしてきました(笑
そして他には・・・・・・

たまちゃん?.jpg
た・・・・たまちゃん?

あれ?戦果報告じゃ・・・・あれ?・・・と言う事でクリック~


あっと言う間ですね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ [ドルパ]

12月11日、金曜日。雨(-Д-)サムイネェ

今日は久しぶりに1日お休みを頂きました。
ちょっとあって、頭を冷やしたかったのもあるし・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー
明日、明後日とお出かけするので、リフレッシュ出来れば良いな・・・・・と思ってます。

さて
ん~.jpg
み「ん~♪」

続きはクリック~ヽ(´ー`)ノ


Dolls Party22 [ドルパ]

12月6日、日曜日。晴・・・・だったのかな?

本日、Dolls Party22開催日でした。

当屋にお立寄りをして下されました皆さま

ありがとうございましたm(_ _)m

お陰さまでDD用の振袖は完売となりました。
おねがいハンドはDD用、MDD用共に完売しました。
ありがとうございました。

明日からまた、厳しいお仕事が待っていますが、今日の出来事で頑張る事が出来ます(´-`)
本当に楽しい一時をありがとうございます。

次回はDolls Party23、春ドルパを予定していますが、その際もよろしくお願いします。

本日は、取り急ぎ御礼の言葉のみで失礼いたしますm(_ _)m

届いた~ヽ(´ー`)ノ [ドルパ]

11月16日、月曜日。晴時々曇(´-`)

体育祭ネタの真っ最中ですが・・・・・・・
今日、仕事してて、ずぅ~と「帰りにアキバの某へ寄ってぬーすを買おうか」と悩んだんですよね(マテ
実際のところ、すっかり忘れてアキバを素通りして帰ってきちゃいました(笑
ま、それで良かったんですかね
だって♪
届いた.jpg
届いてたヽ(´ー`)ノ
何か最近、早くね♪
やれば出来るじゃん、某さん(*'ー'*)ふふっ♪

と言う事で、30的にディーラー準備を「ぶっち」してまでも欲しいのってのは
本気で欲しい.jpg
この3着O(≧▽≦)O
取り合えず、高等部と初等部の2着は確実に欲しい・・・・・・
もち、高等部は姉さんに♪
んで初等部はちびたま(まなか)に♪
み「・・・・私、高校生じゃないけど、これは着てみたいかも♪」
・・・・・・体育着は?
み「それは嫌!」
( ̄- ̄メ)チッ

・・・・・・ところで
似てね?.jpg
似てね?
3号連続?.jpg
3号連続?
Vol.33ってどんな感じだっけ( ̄ー ̄?).....??アレ??
対?.jpg
名古屋ドルパのVol.34とは対?
・・・・・・ちっと違うか(^▽^;)
色んな意味でVol.37が気になります(笑


あ!あと♪

こちらも♪.jpg
案内書も届いてました~♪ヽ(´ー`)ノ

気合入れて頑張ろう( ̄▽ ̄)/

参加確定(。-_-。 )ノ [ドルパ]

9月30日、水曜日。雨時々曇ヽ(TдT)ノ

珍しく週初めから仕事が忙しいっス(;´д`)
このまま週末に流れ込むと、金曜日にはどん位忙しくなるか今から激心配です・・・・・

さて、バテバテで早上がり(と言っても定時ですが(^▽^;))で帰ってみると・・・・・
参加確定です.jpg
某からハガキが届いてました。
ドルパ22参加確定です♪
訳あって、今回は単独参戦です(´-`)

さぁ、週末にはハンドパーツ買いに逝かなきゃね♪

アフター~♪ [ドルパ]

9月13日、日曜日。晴(;´д`)ゞ

昨日と今日の2日間、先月行なわれた「HTドルパ名古屋4」のアフターが開催されました。
残念な事に30はその前日から「お墓参り」というイベントが入っていたので、アフター初日は不参加となりました。
・・・・・・・アフター不参加は初めてかもしれない(´ヘ`;) 
でもまぁ、本気で欲しいものはドルパ当日に入手出来たので、それほど切羽詰まってた訳ではないのですが・・・・・ねぇ・・・・・何か悔しい(笑

んでも、午後の撮影会OFFには参加しました(*'ー'*)ふふっ♪
と、その前に、旅先の部屋で両親が温泉に入ってる間に撮った
旅館での1枚.jpg
まなか♪
可愛いのぉ~
でも・・・・・今回の旅で撮った唯一の写真です( ̄д ̄) エー

んじゃ、次回は撮影会の時のになります♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。