イベント ブログトップ
- | 次の10件

9月の新作ドレス発表会( ̄▽ ̄)b [イベント]

9月23日、水曜日。曇時々晴( ̄。 ̄)

SW最終日の今日、昨夜遊びに来た友人とまた秋葉原へ遊びに行きました♪
それで、今回もまた途中お互いに個人行動を・・・・・・30は銀座へと残り物を漁りに逝って来ました(笑
あと、ちっと気になる品もあったんで(*'ー'*)

で、ドレス発表会の戦利品は♪
戦利品♪.jpg
DD用の「マジカルシャインセット」とMDD用の「いたずらデビルセット」の2点を一昨日の発表会当日に♪
そしてMSD用のシューズを今日、買ってきましたヽ(´ー`)ノ

・・・・・天すみ銀座ですが、大分無くなってました。
週末までには幾つか完売するんじゃないかなぁ~
マジカルシャインセットは残り1点って感じでしたね(´-`)

さて、戦利品の報告も終わったので・・・・・・・・

当日の模様などを簡単に~・・・・・・クリックね♪(*'ー'*)


ドレスフェア(´-`) [イベント]

9月21日、月曜日。曇ヽ(´∞`)ノ

全国的に祝日な敬老の日の今日、9月のドレスフェア初日と言う事で参戦して来ました♪
逝って来た.jpg
場所は銀座の天すみ(*'ー'*)
詳細は明日に持ち越すとして・・・・・
結果は

楽勝!

でした♪
必要なもの全て無事購入・・・・・・つーか、
午後から行っても

選び放題ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

でした♪
やっぱ、来月のギャザがモロに影響してるんでしょうねぇ(´-`)
某も、もちっと考えて公表しなきゃ(マテ

つー事で、今日参戦されなかった皆さん♪
明日行くと、欲しいの買えます。

多分ヽ(´~`; ォィォィ

秋葉原は判らないけど、銀座は結構残ってたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

I・Doll Vol.26へ♪ [イベント]

7月13日、月曜日。晴(;´д`)ゞ アチィー!!

今日も暑かった(;´д`)トホホ
もう、無いも語れない・・・・・・・・・
家に帰って来て、熱いシャワーで汗をスッキリと流し「まっぱ」で麦酒を飲む!

くっは~、この一杯の為に頑張ってるんだなぁ”(*>ω<)o"

と思う、今日この頃でありました(笑
・・・・・・・・普段、そんなに飲んでないっスヨヽ(;´Д`)ノ

さて、I・Dollさんのサイトが更新されまして、26日開催のI・Doll Vol26の参加ディーラーさんが公開されました。
まりもさんのご好意に甘えまして『上須戸屋』の品を少しだけ出すこととしました。
取合えず
DD用浴衣4着(予定)
MDD用浴衣2着(予定)
の6着を持ち込む予定となっています。
詳細は今週末か来週から順次お知らせ致します。

まりもさん、ありがとうございますm(_ _)m


- | 次の10件 イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。