プチ旅行(*'ー'*) ‐ しょの6 -  [旅日記♪]

7月3日、金曜日。曇→雨ヽ(TдT)ノ

・・・・・・・帰り、降られた・・・・・
・・・・・・・・・・小雨だったから、素早く夕飯の食材買って店でたら、降り強くなってた。
・・・・・・・・・・・・・店内の100円ショップで傘買って店でたら、小降りになってた(;´д`)トホホ
・・・・・・・・・・・・・・・・微妙にツイてねぇ~ヽ(TдT)ノアーウ…

早々、ドロッセル・・・・つーか「ファイアボール」のDVDですが、追加販売が決まりましたね♪
密林で予約が始まってたので、速攻でクリックしちゃいました(笑
でも販売時期・・・・が・・・・冬なんだよねヽ(TдT)ノアーウ…

良いもん!発売までFigmaで遊ぶもん(´-`)

DD、MDDと如何絡ませようか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さて、ダラダラと続けてる『春から初夏までディーラー活動がんばったね、そのかわりお仕事もたいへんだったね慰労会撮影旅行・・・・・なげぇよヾ(- -;)』ですが・・・・・・あと2回ほどで終わりますので、もう少しだけお付き合いくださいませm(_ _)m

えっと、金曜日の晩、早々に床についた30ですが・・・・・・・いや、風邪薬を飲んだ後にも酒を飲むのは止めた方が良いっスね(マテ
マジ、ヤバイっす・・・・・結構来ますよ、これヽ(´~`; ォィォィ
良い子の皆さんは止めましょうね♪
つー事で、朝起きてみると・・・・・・・

何処で寝てるの.jpg
・・・・・・・ほそさん
・・・・・・・・・・・貴方、何処で寝てるの(゚Д゚;)
と、軽く狼狽しつつ階段を下りてリビングへ行ってみると・・・・
わ~.jpg
ちょっ( ̄Д ̄;;
昨晩.jpg
何やってるのぉ.jpg
何があったのよ・・・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?




・・・・・・・と、言うのは冗談(笑
昨晩、一旦起きたので何をやっていたのか大よそは知ってました。
でもまぁ、その時点で「・・・・・・何やってんのよ(笑」と思ったんで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それでも「ボ~」としながら取合えず写真を撮ったり、昨晩壊れたブラインドを直しているとHaz-Matさん起床・・・・・・
2人して「ボ~」としながら何かやっていると、ほそさんの携帯から『ほっちゃん』のメロディが・・・・・・・・
・・・・・・・・・・起きねぇ~・・・・・・・ほそさん、起きる素振りもねぇ~・・・・・
とHaz-Matさんと「あと何回で起きるかねぇ~」等と話していると、再び「ほっちゃん」の・・・・・・・
これを幾度か繰り返しているうちに、まりもさんが

『×××~(ほそさん本名)!!!いい加減にせんかい!!!!!』


クッション攻撃にも負けず.jpg
クッション攻撃で強襲をかけたのですが・・・・・・・
ほそさん、一瞬目覚めるも、直ぐにご覧の状況に・・・・・・
貴方はビーンかい!

※「まりもさん、ほっちゃんの曲がかかる度に「うーん」ってうなされてました・・・・・回数が重なる毎に、低音になってくんです・・・・・・・・・」(azにゃん談)と・・・・・・・・・最悪の目覚めだったみたいです。
つーか、自分も「ほっちゃん」の曲がかかる度に「・・・・・誰が壊したブラインド直してるんよ・・・・・止めちゃおうかな」と思ったもんです(爆

さて、何回起こしても起きないほそさんはほっといて、起きたメンバーで朝食前の撮影会が始まりました(笑
ちょ、なに飲んでるの.jpg
昨晩の飲み残しを覗いてるまなかと・・・・・・・元気出るように!と、Dを飲む30(爆
で、Dを飲んだ結果
朝から.jpg
特と見よ.jpg
焼き付けろ.jpg
見ろ!.jpg
暴走組の仲間となって色々とやってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
・・・・・・・・・・しかし、朝から何やってんのかorz
気を取り直して
朝日の下.jpg
目覚めの1枚です♪
暑くなりそうだなぁ~・・・・・

次回に続く♪

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

hoso

ちょwやっぱり撮られてたw

>ほそさん、起きる素振りもねぇ~・・・・・
最近仕事が多忙で疲れてたんですよ~(^^;

>最悪の目覚めだったみたいです。
>止めちゃおうかな」と思ったもんです(爆
えー…ほっちゃんの歌声で癒されませんでした?w
わかりました。
次回は違うほっちゃん曲にしておきますね(爆)

by hoso (2009-07-04 09:47) 

ボーダーライン

こんにちわ、いつも大変お世話になっております、
また、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

この度、ブログがサーバーメンテナンスにて、
ブログ運営様側のミスにより、
前ブログが跡形も無く消滅してしまいました。

実際にこんな事あるんだなーと、
どこか冷めた心境で、もうブログなど辞めてしまおうと、
本気で考えたのですが、影から支えてくれた方々励ましやお力添えで、
もう一度だけ頑張ってみようと思い直し、ご報告に参りました。

つきましては、大変お手数なのですが、
下記アドレスが、新設したブログのアドレスとなります。

http://blog.ap.teacup.com/nersury/

本当にゼロからのスタートですが、
これからも変わらぬ関係を、どうか宜しくお願い致します。

乱文にて失礼致しました;。

7月4日:ボーダーライン@玩具堂
by ボーダーライン (2009-07-04 15:02) 

30-さんまる-

ほそさん
こんばんは~♪

>ちょwやっぱり撮られてたw
当然です!
ほそさんの寝顔を撮るのが使命ですから(何の~( ̄д ̄)

>えー…ほっちゃんの歌声で癒されませんでした?w
ほっちゃん自体は良いのですが、延々と繰り返されるのが辛いっス(;´д`)

>次回は違うほっちゃん曲にしておきますね(爆)
いや、そうしちゃうとクッションじゃなくて、凶器が飛びますよ(;^_^A アセアセ・・・

色んな意味で次回が楽しみです(爆

nice!ありがとうございました~

by 30-さんまる- (2009-07-06 20:09) 

30-さんまる-

ボーダーラインさん
こんばんは~

ブログの件、了解しました。
速攻でリンク貼り直しましたので、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

にしても、散々な目にあってしまわれましたね。
自分の事として考えると、ショックで辞めちゃうかも・・・・・・


by 30-さんまる- (2009-07-06 20:13) 

30-さんまる-

うっちーさん

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2009-07-06 20:14) 

30-さんまる-

輝親さん

nice!アリガトウございます~♪
by 30-さんまる- (2009-07-06 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチ旅行(*'ー'*) ‐ しょの5 -凄! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。