プチ旅行(*'ー'*) ‐ しょの7 - [旅日記♪]

7月6日、月曜日。雨→曇(´ヘ`;)

週初めの雨は辛いっス
早く梅雨が終わってくれないかなぁ~・・・・・・と思う今日でした。
でも、終わったあとは、あの蒸し暑い夏がくるんだよねぇ・・・(;´Д`)ウウッ…

さて、無駄に延々と続けてきた『春から初夏までディーラー活動がんばったね、そのかわりお仕事もたいへんだったね慰労会撮影旅行・・・・・なげぇよヾ(- -;)』ですが、今日で終焉となります。
何でも似合うな.jpg
土曜日、朝食を終えチェックアウトまでの2時間弱残った時間での撮影です♪


azにゃんが「試しに、まなかちゃんに着けて見て~♪」とオルタのウィッグを差し出されたので、試着してみました♪
オルタウィッグをつけてみる.jpg
・・・・・・・似合う(*´ェ`*)
まずい、何でも似合ってしまう・・・・・・・・
やっぱ、うちのまなかは最高だ(親ばか炸裂)
アイス食べる.jpg
あんま長い間着けてると欲しくなるので、早めに戻す事に(笑
ついでに折角持ってきたアイスなどを・・・・・・♪
ま「朝からアイスは良いよね♪」

一方、外では・・・・・・・
なにやら支度中.jpg
入念にセッティング中です。
・・・・・・・・・・そして
おお!.jpg
ステキな3姉妹だ(´-`)
楽しい一時です♪
・・・・・・でも・・・・・・・・もう時間ですヽ(TдT)ノ
「もっと撮りたいよぉ~」「時間短いよぉ~」など、嘆きながら最後の記念写真を・・・・・・
記念写真.jpg
と言う事で、みんなでパシャリ♪

その前に
記念写真の前に.jpg
単体での記念写真です♪
ま「楽しかったよぉ~♪」


満足されたようです♪.jpg
皆さん、満足されたよう良かったです♪

また小規模での何か考えよう(´-`)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

和音まりも

30さま
遅ればせですが、旅行楽しかったですね
ありがとうございました!
お風邪はなおりましたか?
今度は体調バッチリでwお願いします♪

まなかたんのオルタウィッグ…
かわいい(ぽ
なんでも似合ういいこだなぁ~(*^_^*)
by 和音まりも (2009-07-09 09:20) 

30-さんまる-

まりもさん
こんばんは~

旅行、マジで楽しかったですね(*'ー'*)
大人数も良いですが、やっぱ4、5人程度の方が皆で一緒に楽しめますね。

>お風邪はなおりましたか?
まだ・・・・・タンがからんで・・・・・(-ω-;)ウーン

>今度は体調バッチリでwお願いします♪
(゚Д゚)ノ ァィ、今回は申し訳なかったっスヽ(;´Д`)ノ
次回は元気バリバリでやっちゃいますので、覚悟してね(笑

>なんでも似合ういいこだなぁ~(*^_^*)
ねぇ~
おかげで、毎日楽しいです♪

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2009-07-09 21:45) 

30-さんまる-

うっちーさん

いつもnice!ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2009-07-09 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。