こんだけ集まるともう何がなにやらヽ(  ̄д ̄;)ノ・現地着くまで大変編 [OFF会]

7月14日、火曜日。晴(;´д`)ゞ

今日も暑かったです・・・・・・幸いにも自分が居たトコは湿度が低かったので日陰に居る分にはそれほど不快感はありませんでしたが♪
んで!今日!ついに!・・・・・・つーか、やっと

職場にも冷房が入った~ヽ(´ー`)ノ

課長が施設長に直談判をしに行き、事務業務部門と変わらない室温設定をしてもらうことになりました。
いやもうこれで、意識が飛ぶ事は無くなるんだね(´▽`) ホッ
じっとしてるのに、いい感じでパ○ツが汗まみれになる事も無いのね(´▽`) ホッ
・・・・・・・・・でも、今日だけだったかもしれない・・・・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

明日が楽しみだ(ヽ(´~`; ォィォィ

さて、土曜日に行なわれました「大宮S/R閉店セール参加お疲れさまOFF会」のお話になります。
参加していた方は・・・・・・・・正直把握出来てません(爆
ですのでぢょをぢぃさんのブログで確認していただくとして(マテ



当日は用件があって『閉店セール』の参加は見合わせました。
・・・・・・もっとも「安く買おう」と思うのもコレといってなかったの事実(笑

用件ってのは「I・Doll」への出店品の事でお針子様と打ち合わせ&買出しと言うのがメインで、他に少々雑用があった訳です。
用件を済ませ帰宅する事となったので、ぢょをぢぃさんに「4時から5時の間に着けそう」とメール♪
ついでに『で、誰連れてく?』と・・・・・・
返信「みずほ姉さんとネコ耳まなかたん」と・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・(;一一) ジィー・・・・・・・・・・・・
姉さんと・・・・・・・まなか・・・・・・・・・
・・・・・・キョロ ( ̄д ̄*)))・・・・・・・・・・・・・(((* ̄д ̄) キョロ
見間違えた・・・・・も1回見よう(゚Д゚;)
・・・・・・・・・・・・・(;一一) ジィー・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
やっぱ・・・・・・・・2人・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・(-ω-;)ウーン
(´ヘ`;) う~ん・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

・・・・・・判った、何とかするよぉ~ヽ(;´Д`)ノ

と言う事で、2人を連れてく事となりました。
・・・・・・・2人って結構重いんだよね(み&ま「失礼な!(≧ヘ≦ )プイッ!!」
ドールバックへ入れて、駅までチャリンコダッシュ!
駅に着くと、入ってるはずの無い電車がホームにいて『( ̄ー ̄?).....??アレ??何で?????』

「北○尾駅で人身事故があった為に当駅で暫く停車します」

とのアナウンスが・・・・・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

マ・・・・・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
俺、何か悪いことした????
1ヵ月に2回も体験するなんて・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
と、言う事で復旧するのに80分ほど、車内で待機してました(;´д`)トホホ
もちろん、グリーンに車両変更しました(午後からなんて空いてるから、使わずに済むと思ったのになぁ~)

お陰でパセラに着いた時にはもう『バテバテ』に疲れきってて、サービスのドリンクを言う時に「リポ○!」と言いたくなりましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さらにカオスと化した部屋に入るのにも体力を消耗したのは内緒だ(なってねぇ~

疲れちゃったヽ(;´Д`)ノ.jpg
み「お疲れ様でした♪」
ま「お疲れさま~♪」
・・・・・・・ホント疲れたよぉヽ(TдT)ノアーウ…

せっかく来たのに、ひたすら(● ̄  ̄●)ボォ----として疲れを癒していると、まりもさん登場~♪
偶然にもまりもさんのたま姉と姉さんの衣装が同じ事から・・・・
まりもさんが来て.jpg
仲良し2ショット♪
こう.jpg
見つめあう2人(奥の方は、島○ジョー又は風○真ではありません、たま姉です)
んで、こう.jpg
好いですな(´-`)

・・・・・・・・(○'ω'○)ん?
そして!.jpg
ちょっ・・・・・・いつのまにそんなデカく・・・・ってな感じで覗かれる姉さん
覗きあい.jpg
反撃!

と、何時もと違う雰囲気で続く
(今回もひっぱるよぉ~・・・ヽ(´~`; ォィォィ)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

30-さんまる-

うっちーさん

nice!ありがと~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2009-07-15 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。