加速しっぱなしヾ(@>▽<@)ノ [旅日記♪]

9月10日、木曜日。曇→晴(´-`)

・・・・・いやぁ~・・・・・仕事マジで急がしいっス(;´д`)
今週は力100%出しっぱで作業してます(普段から出せよ(`□´)コラッ!
再びリ○Dのお世話になる時が来たのかもしれない・・・・・・

今日も早く寝よ(笑

・・・・とその前に

木崎湖への旅には、姉さんの他にまなかも連れてったんですよ(*'ー'*)
んで、やっぱHT名古屋ドルパ4で買った「ルイスのビスチェセット」を持ち込んだんで早速着せてみる事にしました♪
ルイズのビスチェセット.jpg
ま「おぢちゃん、似合う~???」

d( ̄◇ ̄)b グッ

最高っスよ♪
L胸だとかなりヤバイです.jpg
ま「お姉ちゃんに負けないもん♪」
・・・・・・・そ・・・・そですかσ(^_^;)
見えちゃいそうです.jpg
ま「・・・・・・胸がはみ出ちゃいそうです(*'ー'*)」
・・・・・・つーか、ちょくちょく出てたし(;^_^A アセアセ・・・
当然♪.jpg
ま「隠すのぉ~♪」
メチャ、嬉しいぞぉ~ヾ(*ΦωΦ)ノ

と言う事で楽しみました(バカ
んでも、ドレスが黒でウイッグも黒なんでちょっと派手さが欠けるなぁ~・・・とか思っちゃったりしたんで
ウィッグを変えてみました.jpg
変えてみた~ヽ(´ー`)ノ
頭の大きさが・・・・・.jpg
ちょっ~と、頭の大きさが気になるんですが、これはこれで良し( ̄▽ ̄)b ・・・・ってな感じで割りと気に入りました(笑

しかしまぁ、ビスチェセットは・・・・・・すんごいっス・・・・・
・・・・・・ムチが欲しくなるっすね(何に使う?
・・・・・・・・たしかぁ~・・・・買ったよなぁ~・・・
探すか・・・・・・

・・・・あっ!
マトモな写真も撮ってるんですよ・・・・これでも
姉妹っぽい.jpg
ね♪
ウイッグも同系列の色だし、今迄より姉妹って感じが出てますよね(*'ー'*)

最後に♪
このビスチェセットですが、バッチ色移りしましたヽ(  ̄д ̄;)ノ
まぁ、1週間位着せっぱでしたが(マテ
チョーカーと、ドレスのマジックテープの縫い糸の色が移りました。
アームカバーとストッキングは平気でした♪
色移り上等ボディに着せて良かったっス(´▽`)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぢょをぢぃ

色移りしちゃったのですか~~orz

手に入ったら自分も気をつけよう……
by ぢょをぢぃ (2009-09-10 21:16) 

30-さんまる-

ぢょをぢぃさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

お返事遅れまして申し訳ありませんm(_ _)m

>色移りしちゃったのですか~~orz
昨日お見せした通りデスゥ(w_-; ウゥ・・
もう、色移り上等ボディを用意するしかないと・・・・・

>手に入ったら自分も気をつけよう……
そうしてくださ~い(´ー`)/

by 30-さんまる- (2009-09-13 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。