加速しましょう♪・・・・・が合言葉なんで加速しました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ [旅日記♪]

9月7日、月曜日。晴→曇ι(´Д`υ)

お仕事・・・・先週の続きなんで忙しかったです(笑
しかもいきなし会議が入って午後の2時間は作業が出来なかった(;´д`)トホホ
明日からは今日の遅れを取り戻さないと・・・・・
今週もハードな1週間になりそうだよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さてさて、山正旅館さんでの撮影品になります♪


山正旅館さんにC'K inして部屋に入ると既に布団が敷いてありました・・・・・・
・・・・・・・つー事は
・・・・・・・当然
・・・・・・・やる事は
・・・・・・・一つだよね♪
だから・・・・・・・・・
キャッ.jpg
押し倒しますヽ(´~`; ォィォィ
み「キャッ!」
・・・・・ダメ.jpg
み「あぁ~ん・・・・もう、ダメですよぉ~」
もう♪.jpg
み「こうしてやる♪」
あう~ゴメンなさいヽ(´▽`)/

とまぁ、馬鹿な事をやってもーた後は、HTドルパ名古屋4で購入した・・・・・

・・・・HTドルパ名古屋4で購入した♪

大事なトコなんで2回書きました(*'ー'*)
名古屋でのドルパは4回目なんですよね(笑
水着です.jpg
お嬢様のチェックビキニセットを着てもらいました♪
ホントはドルパ当日、速攻で着替えさせる予定だったんですが・・・・ねぇ(笑
んでやっぱ
わーい.jpg
O(≧▽≦)O ワーイ♪
み「仕方が無い人┐(´ー`)┌」
上がOKなら♪
下も~.jpg
下もねぇ~(´-`)
み「・・・・・ばか」
キャッキャッ♪.jpg
み「もう、ちっちゃくなるのは許しませんよ(^ー^* )」
み「・・・・・ところで」
(○'ω'○)ん?
水遊びしたいです.jpg
み「外で遊びたかったです」
・・・・・・・チキンハートな30を許して(;´д`)トホホ
み「・・・・・・仕方無いですねε= (´∞` ) ハァー」
(w_-; ウゥ・・



み「30さん、30さん♪」
(*'ω'*)......ん?
・・・・・また挑発的な.jpg
み「元気出してください♪」
・・・・・・元気

デタ――(゚∀゚)――!!

つー事で
夜~♪
夜~.jpg
み「着替えましたよ♪」
・・・・・・・・・・・
如何します?.jpg
み「(*'ー'*)ふふっ♪」
・・・・・・・・・・
見ちゃダメ.jpg
み「如何しました?」
・・・・・・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー
み「あらあら♪」

ってな感じでした(バカ

次回は「まなか編」と言う事で♪

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

hoso

30さん、こんばんわ~
アットホームでそっち系OKな旅館ってのは落ち着きそうですねw

>押し倒しますヽ(´~`; ォィォィ
>下もねぇ~(´-`)
最近自分に正直ですね~w
布団を使わせたら30さんに敵う人は居ないのでは?w

by hoso (2009-09-08 02:41) 

ぢょをぢぃ

30さん、
お忙しい中レポお疲れさまです~!
そんな、自分は・・・レポも書かずに潜伏中・・・orz
今日から再始動!?
これに懲りず、また誘ってくださいまし~(><)

う~ん♪
やっぱり、聖地でのこの時のみずほさん、
髪の乱れ方が素敵です(爆)
13話を思い出しちゃいますね(*^^*)



by ぢょをぢぃ (2009-09-08 06:47) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

>アットホームでそっち系OKな旅館ってのは落ち着きそうですねw
はい、結構落ち着けたんですが、大学の合宿の方もいましたので
今回は「部屋の中だけ~」って感じでした(*'ー'*)

>最近自分に正直ですね~w
やっぱ、無理しちゃ体に悪いですからヽ(´~`; ォィォィ

>布団を使わせたら30さんに敵う人は居ないのでは?w
・・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2009-09-10 20:44) 

30-さんまる-

ぢょをぢぃさん
こんばんは(*'ー'*)

>これに懲りず、また誘ってくださいまし~(><)
全然大丈夫だよぉ~ヽ(´ー`)ノ
また一緒に行きましょうねぇ~♪

>やっぱり、聖地でのこの時のみずほさん、
>髪の乱れ方が素敵です(爆)
やっぱ、聖地って事で、気合が入ったんですかね(;^_^A アセアセ・・・
写してて楽しかったっすよ(マテ


by 30-さんまる- (2009-09-10 20:47) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんは( ̄▽ ̄)/

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2009-09-10 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。