逝こう!聖地へ♪・・・・・しょの4 [旅日記♪]

9月6日、日曜日。晴(;´д`)ゞ

昨夜から堅気の友人が遊びに来てました。
久しぶりの訪問だったのですが、30家の変貌ぶりに驚いてました。
曰く「・・・・・・・・ヲマエはどんどん深くなってくな(ノ_-;)ハア…」・・・・と
まっ!良いじゃん┐(´ー`)┌

さて話は変わって、木崎湖への旅になります♪
iQで.jpg
山正旅館さんで楽しんでます(*'ー'*)

夕食の時間になったので1階に下りていくと、食堂では無くサロンへと導かれました。
んでサロンでは・・・・
おねてぃグッズが.jpg
たくさんの
所狭しと.jpg
おねティグッズが
並んでました.jpg
迎えてくれましたw( ̄▽ ̄)w
DVDもね.jpg
もちDVDもね♪
あと
色紙.jpg
スタップさん達の色紙も飾ってました♪
・・・・・・・色紙、欲しいなぁ(ダメです

さて、夕食は
夕飯.jpg
噂に違わず、量が多いよぉΣ(- -ノ)ノ エェ!?
体格に似合わず、普段余り食べない30には、ちっと量が多いです・・・・食べきれるか不安に・・・・・・
(いや、残せば良いのだろうけど、何か・・・こう・・・・残しちゃダメな雰囲気が・・・・こう・・・・・・ねぇ・・・・・)
つー事で、ぢょをぢぃさんとの会話も少なくなりつつ、ガツガツ逝きます
何とか完食.jpg
何とか、頑張って食べました・・・・・・・( ̄x ̄;)お腹いっぱい
30は酢の物が苦手なんで、如何しても逝けませんでした・・・・・ゴメンなさいm(_ _)m

夕食後は、部屋に戻り少し撮影をした後、食後の散歩とばかりにロー○ンに飲み物を買いに行きました。
そんでまた撮影を(笑
あっという間に23時を過ぎ、スイッチが切れそうになったので、就寝となりました
・・・・・・珍しくお酒を飲まなかったのでこの時間まで起きてる事が出来ました(笑

翌朝は6時に起床・・・・・・早速撮影を(爆
んで、朝食
朝食.jpg
これもまた量が多し!
そんでやっぱ
頑張って完食.jpg
完食したぜ( ̄▽ ̄)/
山正旅館さんの食事は量があって美味しゅうございました(´-`)

ちょっと早めの9時半にC'K outして白馬経由で長野市へ蕎麦を食べて帰宅する事に・・・・・
途中
白馬にて.jpg
劇中で沖縄旅行の福引をやってた店を発見♪
店内には入らなかったなぁ(;^_^A
・・・・・・・・次回へ持ち越しか・・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

と言う事で、木崎湖への旅は終わりになります(。-_-。 )ノ
今回の走行距離ですが
今回の走行距離.jpg
走行距離、644km
使用燃料、35ℓ
となりました。
・・・・・・・結構、燃費良いねQちゃん♪

次回は、加速しっぱなしの撮影編となります(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。