逝こう!聖地へ♪・・・・・しょの3 [旅日記♪]

9月4日、金曜日。曇・・・・ちっとだけ雨( ̄д ̄) エー

(゚Д゚)ノ ァィ、今日もお仕事忙しかったです・・・・・・・
明日も出勤しようか・・・との声も上ったのですが、納期が来週木曜日と言う事なので「昨日今日とかなり飛ばしてバテバテだし、予定より進んでるんだから(ちっとだけ)明日と明後日は休養しよう!」と力説して休みをもぎ取りました(笑
・・・つーか、出たくねぇよ( `д´) ケッ!

んな訳で明日は朝寝です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

話は変わって、木崎湖への旅になります(´-`)
Qちゃん.jpg
アルペンハイム山正旅館さんの部屋は星湖亭横の公園が見える部屋でした♪
・・・・・・・って、違う違うヽ(;´Д`)ノ



窓からは公園が見える.jpg
こんな感じに♪

さて、山正旅館さんへのC'K inですが、面白いことがありました。
ゆーぷるで温泉浸かってると15時を過ぎていたので「そろそろ上ってC'K inしましょう♪」とゆーぷるを出て山正旅館さんへ向かいました。
んで、入ってみると、女将さんがいない・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
既に来ている宿泊客がいたのですが、携帯で誰かと電話しているようで、その会話が耳に入ってくると「・・・・・・ええ、そうすると209号室なんですね・・・・はい・・・それじゃ、勝手に入っちゃってますね♪」・・・・と・・・・

アリなのか!Σ(- -ノ)ノ

常連さんはフリーダムなの?????
と、驚いていると「サロン」と呼ばれている部屋から、久しぶりに聞く声が漏れてきます・・・・
ちょこっと覗いてみると・・・・・

3人組がツインズのDVD観てる~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

つーか、この3人組

コスプレしてた人達だ~Σ(- -ノ)ノ

・・・・実はぢょをぢぃさんと冗談まじりで「あの3人組み、意外と同じトコに泊まってたりして~(笑)」とか言ってたんですが・・・・・

マヂですか(^▽^;)

と、カルチャーショックを受けていると、女将帰宅・・・・・・
無事にC'K inを済ますことが出来ました♪

んで、部屋に入ったら・・・・・・
そりゃもう、速攻で、姉さん達を出して撮影開始でした(笑

で、撮影途中で、着替えをさせている最中に・・・・・

トントン(部屋をノックする音)
の直後に
ガチャ!

女将「スミマセン、団体さんが来るので宜しければ、おフ・・・・・」
30&ぢょをぢぃ「へっ・・・・」

固まる3人・・・・・・

女将「あ~・・・・お人形やってるんですかぁ~」
30&ぢょをぢぃ「・・・・はい、そうです・・・スミマセン」
女将「団体さんが来るので、よろしければお風呂早目に入ってくださった方がゆっくり出来ますよ♪」
30&ぢょをぢぃ「はい、わかりました~」

と、マヂ見られちゃいました(/ω\)
しかも30は、姉さん着替え中でまっぱな状態で(;´д`)トホホ

でもまぁ、見られちゃったのは仕方が無い・・・・・と、開き直って夕食まで撮影しまくりましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして夕食・・・・・
団体さんが来てるので、食堂ではなくサロンの方へ誘導されました。
・・・・・サロンは

つー事で続きます( ̄д ̄) エー

マジ、ゴメンなさいm(_ _)m



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

ぺるしゃ

なんというか…
子供の頃、××なことしてる最中に母ちゃんが部屋に入ってきた気分ですね(^^;
by ぺるしゃ (2009-09-04 23:21) 

30-さんまる-

ぺるしゃさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

>子供の頃、××なことしてる最中に母ちゃんが部屋に入ってきた気分ですね(^^;
はい、まさしくその通りですヽ(;´Д`)ノ
いやもう、気まずいったら・・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


by 30-さんまる- (2009-09-06 21:19) 

30-さんまる-

輝親さん
こんばんは(*'ー'*)

nice!ありがとう~ヾ(〃^∇^)ノ

by 30-さんまる- (2009-09-06 21:20) 

あんどう

そりゃあ、お人形と旅行に行って旅館に着いたら
もう・・・ねぇ
by あんどう (2009-09-07 22:29) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんは( ̄▽ ̄)/

>そりゃあ、お人形と旅行に行って旅館に着いたらもう・・・ねぇ
ですよね♪
ね♪(*'ー'*)

nice!ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2009-09-10 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。