ドレスフェア(´-`) [イベント]

9月21日、月曜日。曇ヽ(´∞`)ノ

全国的に祝日な敬老の日の今日、9月のドレスフェア初日と言う事で参戦して来ました♪
逝って来た.jpg
場所は銀座の天すみ(*'ー'*)
詳細は明日に持ち越すとして・・・・・
結果は

楽勝!

でした♪
必要なもの全て無事購入・・・・・・つーか、
午後から行っても

選び放題ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

でした♪
やっぱ、来月のギャザがモロに影響してるんでしょうねぇ(´-`)
某も、もちっと考えて公表しなきゃ(マテ

つー事で、今日参戦されなかった皆さん♪
明日行くと、欲しいの買えます。

多分ヽ(´~`; ォィォィ

秋葉原は判らないけど、銀座は結構残ってたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

へか

こんばんわ

新作ドレスフェア参戦されたのですね。

私は神戸の方に行きましたが、同じような感じでした^^;

来月はこうは行かないでしょうけど・・・。
by へか (2009-09-21 23:32) 

輝親

こんばんわです。

秋葉原SRに参加してきました~。
人はそれなりにいましたが、楽勝でしたね。

売り切れてたのは、SD服が1種類くらいでしょうか。
ウイッグの減りは順調な感じだったので、明日はもう無いかもですね。
by 輝親 (2009-09-22 03:42) 

hoso

早朝からお疲れ様でした~w
30さん達が並んでる頃、私はまだ夢の中でしたw

ドレス自体はかなり可愛いのにギャザの影響のせいで…w
某も勿体ないことしますよね~

by hoso (2009-09-22 05:15) 

らいむ

シルバーウィーク?ハァ?何それ・・・な、らいむです(笑
べべべ別にっ!みんながうらやましいなんて。。。思ってるんだよ~(泣

あ~さてさて、ドレスフェア参戦お疲れ様でした。
自分も「ちょっと覗いてみようかな~」なんて、10:00ジャストにwebサイト見に行ったのですが・・・
DD服は1分経たないうちに瞬殺されてました。。。OTZ
まぁさほど欲しい品でも無かったのですが、ここまで早いと悔しくなってきます(笑

>選び放題ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
てっきり店舗組も苦戦か?と思っていたのですが、余裕だったみたいですね~
やりたい放題、おめでとうございます!(笑
戦果報告、期待してますよ。

ってことで・・・
今週は羽田空港に出張予定のらいむでした!
でわ~

by らいむ (2009-09-22 13:55) 

30-さんまる-

へかさん
こんばんは(´-`)

>新作ドレスフェア参戦されたのですね。
MDDドレスに「ずきゅ~ん」と来るがあったもので(;^_^A アセアセ・・・

>私は神戸の方に行きましたが、同じような感じでした^^;
webは売り切れが多かったですが、店舗は何処も一緒っぽいですねε= (´∞` ) ハァー

>来月はこうは行かないでしょうけど・・・
でしょうねぇ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

by 30-さんまる- (2009-09-22 19:14) 

30-さんまる-

輝親さん
こんばんは♪

>秋葉原SRに参加してきました~
>人はそれなりにいましたが、楽勝でしたね
それはおめでとうございます~♪
お披露目楽しみにしてますねぇ(´-`)

>売り切れてたのは、SD服が1種類くらいでしょうか
でも売り切れはあったんですか・・・・
すごいな、アキバは(笑

by 30-さんまる- (2009-09-22 19:17) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

>早朝からお疲れ様でした~w
いえいえ~♪
hosoさん用も無事に確保出来たので良かったですよぉ~

>30さん達が並んでる頃、私はまだ夢の中でしたw
あ・・・・・・・・何か急にぶん○りたく・・・・(マテ
・・・・・・・・・嘘ですからねぇ(;^_^A アセアセ・・・

>ドレス自体はかなり可愛いのにギャザの影響のせいで…w
ですよね┐(´ー`)┌

nice!ありがとうございました(´ー`)/



by 30-さんまる- (2009-09-22 19:23) 

30-さんまる-

らいむさん
こんばんは~(*'ー'*)

>シルバーウィーク?ハァ?何それ・・・
な・・・・・涙で曇って前が見えません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
毎日、お仕事ご苦労様です( ̄^ ̄ゞ

>まぁさほど欲しい品でも無かったのですが、ここまで早いと悔しくなってきます(笑
店舗は・・・・・・というより銀座は意外と大丈夫かと(;^_^A アセアセ・・・

>戦果報告、期待してますよ。
もう少しお待ち下さい~♪

>今週は羽田空港に出張予定のらいむでした!
え?
ひこーき、乗るの?
乗るの?
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

nice!ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2009-09-22 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。