G○Aは古いのねヽ(;´Д`)ノ [DD]

10月18日、日曜日。晴(;´д`)ゞ

昨日、勢い余ってDDdyのベースボディの購入手続きをしてきたので今日は、DDdyボディにオ○ツの膝パーツの移植に挑戦してました。
もっとも、元のボディは姉さんでは無く、使い道を考えていたヨーコボディを使うことにしました。
・・・・・・・相変わらずのギャンブラーです(笑
で、作業ですが、予想した通りかなりハードルが高く結構苦労してます。
1日掛かって漸く左足が形になってきました。
まだまだ荒い状態なので、お披露目は出来ないんですが、来週末かドルショの時位までには完成させたいです(´-`)

さて
ん・・・・・・と.jpg
ち「うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ」
ちびたまちゃん、なにやらG○Aを見て悩んでいるようなんですが・・・・・・・


如何したの?.jpg
み「あら、ちびたまちゃん・・・・・如何したの?」
ち「あ・・・・・姉さま・・・・友達が『まだ古いG○Aで遊んでる~』って言われちゃって・・・・・」
み「・・・・・そうなの?」
ち「・・・・うん・・・・みんな『ぱかっ』って開くゲームもってるんだよね」
み「・・・・・そう・・・・・ごめんね、お姉ちゃんゲームに詳しくないから・・・・・」
ち「ε= (´∞` ) ハァー」
み「そうだ♪・・・・30さんに聞いてみましょう(´-`) 」
ち「おぢさまに?」
み「ええ・・・・少し待っててね(*'ー'*)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・





み「30さん♪」
あい?
何でしょう(´-`)
み「ちびたまちゃんのゲーム・・・・古いんですか?」
ん・・・・・古いよぉ~♪
それが如何かしたのぉ???
み「何かお友達から『古い』って言われたらしくて・・・・」
あちゃ~
それはイケナイ事ですねぇ・・・( ̄  ̄;) うーん
み「何とかなりませんか?」
・・・・・・・・なるよ♪
み「・・・・・・はい?」
ん・・・・・だから、何とかなるよ♪」
み「・・・・・・・だっ・・・・・・・だったら、はや」
はい、これ♪
渡しといて~(´ー`)/
忙しいから、よろしくねぇ~
ちょ・・・・・こんなに.jpg
み「ちょ・・・・・4つも渡されたって・・・・・・(^▽^;)」
み「・・・・・・・・何、これD○・・・・・これもゲームなの・・・・・・・ちょっと・・・・やって・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・




・・・・・・・・.jpg
み「・・・・ちょ・・・・・と、これは・・・・・・」
意外と.jpg
み「・・・・・・・確かに、面白いかも」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・姉さん、何やってるの( ̄w ̄)
み「キャー!!!」
何を焦っているのですか?
み「あ・・・・いや・・・・その・・・・・」
まぁ、面白いから遊んでても仕方ないよね♪
別に4台全部、ちびたまに渡す必要ないし♪
何なら1台は姉さん専用にしても良いんだよ( ̄w ̄)
み「あ・・・・・いや・・・・・・・ちびたまちゃんに渡して来ますヽ(;´Д`)ノ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・



み「あぁん・・・・もう・・・・恥ずかしかったなぁσ(^_^;)」
ち「・・・・・姉さま・・・・如何でした?」
み「あっ・・・・・こ・・・・・これ、30さんから♪」
ち「あー♪・・・・・これ~♪♪(*'ー'*)」
画面が2つ.jpg
ち「ぱかっ♪」
み「良かったね(´-`)」
ち「うんヽ(´ー`)ノ」
ありがとう.jpg
ち「凄く嬉しい♪」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結局、渡したのは1台だけなのね、姉さん♪
み「そ・・・・それは~ヽ(;´Д`)ノ」


と言う事で、ガチャのD○Liteを入手する事が出来ました♪
ゲーム好きのちびたまちゃんには最高の相棒ですね(*'ー'*)
あとはP○Pが欲しいなぁ(笑

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

あんどう

ワロタw
姉さんにはラブブラスあたりをオススメしておきましょう。
本体の持ち方が変わっていたら要注意ですw
by あんどう (2009-10-19 00:31) 

hoso

30さん、こんばんわ~
赤いDSiとラブプラスを買おうか迷ってるほそですw

DSLiteのミニチュアなんてのもあったんですね。
良く見つけるなぁ…w

1/3サイズのPSPとかPS3、30さんならプラ板使ってすぐ作れるのでは?w

by hoso (2009-10-19 03:35) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんは~♪

>ワロタw
アリガト~ヽ(´ー`)ノ

>姉さんにはラブブラスあたりをオススメしておきましょう。
廃人続出(?)のゲームですね(笑
今度やらせて見ましょう(爆

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2009-10-24 17:22) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんは( ̄▽ ̄)b

>赤いDSiとラブプラスを買おうか迷ってるほそですw
迷うくらいなら「買っちゃいな♪」と、取り合えず言っときますヽ(´~`; ォィォィ

>DSLiteのミニチュアなんてのもあったんですね。
あったんですねぇ~
見つけたときはビックリしましたよ(´-`)

>良く見つけるなぁ…w
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>1/3サイズのPSPとかPS3、30さんならプラ板使ってすぐ作れるのでは?w
・・・・・・それは無理ですよぉヽ(;´Д`)ノ

nice!ありがとうございました~

by 30-さんまる- (2009-10-24 17:26) 

30-さんまる-

うっちーさん
こんばんは(*'ー'*)

nice!ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2009-10-24 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。