相変わらず忙しい(;´д`) [イベント準備]

12月3日、木曜日。雨((´д`))

12月に入っちゃいましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
師匠も走る師走ってやつです・・・・・・師匠じゃない30も走りまくってます(爆
お陰で準備があんま進んでいませんヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
如何なるだろう・・・・・・・

さて
振袖2.jpg
2種類目の振袖となります。


帯や帯締めとかが出来上がってないので、あくまでもイメージとなりますが、こんな感じに仕上がってます。
柄はこんな感じ.jpg
柄はこうなってます♪
あと、夏に出した浴衣と違って色々と着付けをしないといけないので
本もつきます.jpg
着付け本も「振袖」のセットにつける事にしました。
何も無いよりマシ・・・・という程度の内容なのですが、参考にしてくだされば幸いです(;^_^A アセアセ・・・

頂いているコメントへのお返事は土曜日にさせていただきます。
いつも遅くて申訳有りませんm(_ _)m

次回更新は土曜日の夜を予定しています。
持ち込み品の価格もその時にご報告たします。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

30-さんまる-

ma-kunさん
こんばんは(*'ー'*)

nice!ありがとうございました♪

by 30-さんまる- (2009-12-05 22:38) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

nice!ありがとうございました~

by 30-さんまる- (2009-12-05 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。