明けまして、おめでとうございます(´-`) [DD]

1月1日、金曜日。晴{{ (>_<) }}

2010年になりました。
今年は昨年以上に大変な年になりそうですが、笑顔で過せたら良いな・・・と思っています。

今年もよろしく.jpg
み「今年もよろしくお願いします」


み「30さん、30さん♪」
あい?
み「今年は振り袖の用意は?」
・・・・・・当屋製のは無い
み「・・・・無い?」
無い!
み「な・・・・・何で」
お願いしてたんだけど、間に合わなかったんだ(;´д`)トホホ
み「そ・・・・それは仕方が無いデスね」
間に合わなかった理由が「春ドルパ向けのを試作してたから♪」なのが、納得いかんのよねσ(^_^;)アセアセ...
み「良い事じゃないですか♪」
かなぁ~
み「それじゃ、去年と同じで良いですよ」
申訳無いっス(;^_^A
・・・・・・・・・ブルマセットが・・・・・遠退く
み「まだ言うか(≧ヘ≦) 」

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

30-さんまる-

あんどうさん
らいむさん
ma-kunさん
和音まりもさん
うっちーさn
つかさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

nice!ありがとうございました~♪
来年は自家製の振り袖で望みたいですぅ~(爆

by 30-さんまる- (2010-01-03 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。