仕事始め [DD]

1月4日、月曜日。晴(´-`)

新年、最初の仕事日の今日♪
例年ならノンビリとした1日となっているのですが、今年は違いました。
いや、ホントはノンビリと出来る事が出来たのですが、今年は「出来る時に出来るだけやっちまおう( ̄Д ̄)ノ オウッ」ってな事で、昨年末に持ち越した作業を速攻で仕上げてました。
・・・・・・・・でも、終わらなかった_| ̄|〇
納期まであと僅か・・・・・・まずいぞ・・・(゜_゜i)タラー・・・

お疲れさまです♪.jpg
み「お疲れさまです♪」

まだ、始まったばかりだよ・・・・・・姉さんε= (´∞` ) ハァー
フォーチュンアテリアル.jpg
み「確かにそうですね」
今日のは序の口って感じで、明日からの事を思うと・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヤッホー.jpg
み「やる前からビビッてちゃ、ダメですよd(゜ー゜*)ネッ!」
・・・・・・・そだね(@ ̄_ ̄)
ガンバです.jpg
み「そうです♪ガンバですヽ(´ー`)ノ」
(゚Д゚)ノ ァィ・・・・ガンバルよ

さて、そろそろ「制服シリーズ」も終わりになりそうです(´-`)
あとは「らき☆すた」の夏服と「ToHeart2」のメイドロボの服の2着ですか・・・・・・
結構ありましたね(笑
次は週末になるのかな

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ma-kun

初仕事ご苦労様です。
昔から休み明けは身体がなまってますから大変ですね。
じきになれますね。
当方も明日からです。
お互い愛娘と未来の娘のために頑張りましょうね。
失礼します
by ma-kun (2010-01-04 23:13) 

tetsu

明けましておめでとう御座います。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。m(._.)m

お陰様で昨年は充実した
ドールライフになりました。(^_^)

私の仕事の方も今年は始まるのが
早くて、4日からでした。
お仕事頑張って下さいです。

赤い制服が似合ってますよ〜


by tetsu (2010-01-05 05:21) 

30-さんまる-

ma-kunさん
こんにちは~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

>昔から休み明けは身体がなまってますから大変ですね
ハイ、初日から全力体制だったので、大変でした(;´д`)トホホ

>お互い愛娘と未来の娘のために頑張りましょうね
ですね~
そうしないとやってられませんよね♪


by 30-さんまる- (2010-01-09 17:03) 

30-さんまる-

tetsuさん
こんにちは~♪

明けまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>お陰様で昨年は充実した
>ドールライフになりました。(^_^
それは良かったです(´-`)
今年も色々と企画したりしますので、是非参加してくださいね~♪

>赤い制服が似合ってますよ〜
ありがとうございます~O(≧▽≦)O

by 30-さんまる- (2010-01-09 17:08) 

30-さんまる-

ma-kunさん
あんどうさん
輝親さん
うっちーさん

nice!ありがとうございます~♪

by 30-さんまる- (2010-01-09 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。