お休みも終わり・・・・・だ(・・、) [DD]

1月3日、日曜日。晴((´д`))

正月休みも、もう終わりの今日(/TДT)/あうぅ・・・・
漸く初詣を済ましてきました(爆

今日も何処へ?.jpg
み「で、昨日は1日何処へ出かけてたの?」
だ・・・・・だからぁ~・・・・今から説明しようとしてたんだけどさぁ~ヽ(;´Д`)ノ
み「2回続けて、同じような始まり方させないで下さいよ(○`ε´○)プンプン!!」
・・・・・勝手にやってるだけじゃないo><)o
み「何か言いました?」
・・・・・いえ、何も言ってません(x_x;)

まったく.jpg
み「別に機嫌が悪いわけじゃないですよ!」
へ?・・・・誰も機嫌が悪いのか?何て言ってませんが・・・・・
み「顔見れば判ります(○`ε´○)プンプン!!」
ゴ・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
み「それで?」
あい・・・・・・昨日は、またまた某のイベントに参加すべく、立川の方へ出張ってましたヽ(´ー`)ノ

み「2日続けて行ったんですか!」

だ・・・・・だって、初日は体調不良で来れなかった人がいたから、その方の援護射撃でも出来れば・・・・・と
み「そうだったんですか♪・・・・感心ですよ(*'ー'*)」
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
団長になります!.jpg
み「調子に乗らないの」
は・・・・・はい
文句ある?.jpg
み「それで結果は?」
はい、無事に確保する事が出来ました。
み「それは良かったですね♪」
ええ、自力確保でしたので、援護はせずに済みましたヽ(´ー`)ノ
み「運の無さが露呈しないで良かったですね♪」
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
な・・・・・姉さん、何か厳しく無いデスか?(・・、)
決まりです.jpg
み「・・・・それが、不思議なんですけど、この服着たら、何かこう・・・・・ねぇ(笑」
・・・・こう?
み「いぢめたくなる・・・・・とか(´m`)クスクス」
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

と言う事で、昨日は立川へ参戦しました。
いやぁ~楽しかったなぁ(´-`)
こんな楽しい日、ず~と続けば良いのに・・・・・と思うんだけど、明日から仕事かぁ(ノ_-;)ハア…
み「30さん、ガンバです( ̄0 ̄)/ 」
(゚Д゚)ノ ァィ

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

うっちー

なんか、某社は某連合に鞍替えするみたいで、いろいろ大変かと思いますが、今年もよろしくお願いします~
by うっちー (2010-01-04 19:17) 

30-さんまる-

うっちーさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

今年もよろしくですm(_ _)m

>某社は某連合に鞍替えするみたいで、いろいろ大変かと思いますが
大変なのは大変なんですが、私のトコが大変なのは社内の問題だけで、某社とは微妙に違ったり(笑
でもやっぱ、大元の某社が大変だから、やっぱ大変か(どっちだよ

by 30-さんまる- (2010-01-04 22:00) 

30-さんまる-

あんどうさん
らいむさん
ma-kunさん
こんばんは~(*'ー'*)

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2010-01-04 22:01) 

へか

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

しかし、みずほさん最近若そうな服着ていますね〜^^;
サンタっぽい服も楽しみです。
by へか (2010-01-04 22:36) 

30-さんまる-

へかさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

今年もよろしくですぅ~♪

>しかし、みずほさん最近若そうな服着ていますね〜^^;
偶には良いかも・・・・・とか(笑
意外と似合うのが吉です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>サンタっぽい服も楽しみです。
しばし、お待ちを~

by 30-さんまる- (2010-01-06 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New Kit Exhibition20..仕事始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。