ファミリー旅行in河口湖(´-`)しょの1 [旅日記♪]

1月11日、月曜日。曇((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

3連休最終日の今日・・・・・・昨日までとはうって変わって終日曇で気温の低い一日でした(;´д`)
昨日一昨日と、旅先から少しだけ記事を上げていたのでお判りでしょうが土日の2日間、河口湖へと遊びに行ってきました♪
今年に入って早々に兄から「9、10日で、河口湖へ温泉入りに行かね?」と連絡がありました。
当初はこの2日間で、今年最初の『木崎湖探訪』をするつもりで準備を進めてたので「どうしようかなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン」と躊躇してたのですが

ワンランク上の部屋をチョイスするぜ(ΦωΦ)

の一言で「行く~ヽ(´ー`)ノ」と、予算の事も考えずに決めたものですヽ(´~`; ォィォィ
予定日が近くになるにつれ
・・・・・・何処に泊まるのよ?
・・・・・・一泊、幾らよ?
と疑問が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
思い切って聞くと

招待だから気にせんで良いよ~(´-`)

との事

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

と大喜びしたのもつかの間

親父とお袋と同じ部屋だから、相手ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

と・・・・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?とも思ったのですが「お金を出す必要が無い」のに負け、了解しました(最低だ
そんでも
ホテル~♪.jpg
良かったっス(´-`)


と言う事で、土曜日の朝10時に30の家まで拾いに来てくれる予定で、計画がスタート♪
「部屋を2部屋予約した」との話なので

念のため、姉さんを連れてこう♪(何の念だ?

でも兄家族にはナイショ・・・・・・ドールバックは偽造して「三脚を大小2つ入れてるんだよ」とか言わなきゃヽ(´~`; ォィォィ
と前夜、言い訳を考えつつ土曜早朝から準備に追われ・・・・・・朝食抜きの大忙しで準備(バカ
そうすると9時少し前に「今から行って良い?」との連絡が・・・・・・・

早い!早いよ!カイさん(笑

パニック状態で「あ・・・・・・あと30分待ってヽ(;´Д`)ノ」と答え、さらに準備加速(お陰でパー手を忘れた)
15分で終わらせ、電話を掛けると

娘が今「めちゃモテ委員長」観てるから、それ終わったら行く♪

・・・・・・・「めちゃモテ委員長」?とTVを付けると

何これΣ(- -ノ)ノ エェ!?

いま時のおんにゃの娘は、こんな大人びたアニメを観てるんですか?つー内容のアニメでした(爆
因みに姪っ娘は小学校の低学年です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんなこんなで結局10時少し前に回収され、両親宅へ迎い両親を乗せ東松山ICから高速へ(´-`)
今回は「関越道→圏央道→中央道」と都内を通らないルートで河口湖へ向かいます。
朝食を~.jpg
高速に乗って直ぐ、高坂SAでトイレ休憩・・・・・・ここで朝食を取らなかった影響か、空腹感MAXとなり軽くパンなどを食べる事に(これがとんでもない事に
ちなみにこの時、12時位
そして道中は
空いてる.jpg
連休初日にもかかわらず空いていますヽ(´ー`)ノ
富士山が近く・・・・.jpg
じょじょに富士山が近づいて来てます(´-`)
河口湖ICで高速を降り、少し遅めの昼食を取る事に♪
「で、昼は何を食べるの?」と聞くと

ほうとうしかないしょ♪

だって・・・・・・そうなの?
よく判らないまま
こちらで昼食.jpg
着きました。

量が多い!.jpg
ほうとう・・・・・・
これ量が多いのよ(;´д`)
高坂でパンを食べたのが間違いだったorz
もう、キツイキツイ・・・・・・・
泣きそうになりながら
頑張ったよ.jpg
何とか完食
皆、何とか完食してました(笑
・・・・・・・いや、姪っ娘が食べ切れなかったので、兄が責任食いをしてました・・・・・・・って、貴方!食べすぎじゃ(゚Д゚;)
お父さんしてる(感心だ

昼食後は何処にも寄らずにホテルへ♪
14時からチェックインが可能との事で、さっさとホテルに入って温泉三昧するんだって(笑
で、ホテルまであと少し・・・・・ってトコで

お仲間発見!

はい、河口湖で野外撮影をしている方を車内越しに目撃しました。
車内では

やだ~♪何あれ~♪

・・・・・・・・一般人の反応は冷ややかだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さんちゃんもやってるんだよね~?※さんちゃん=30の本名

・・・・・・・・何で知ってる?
Σ('=';) ハッ!!
お袋!お針子様か!!
自ら

恥ずかしいから皆にはナイショね♪

何て言ってながら!!

う・・・・うらぎりもの~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

そゆ事で兄家族にはバレバレな事が判りましたヽ(TдT)ノアーウ…
だったら!

開き直るぜ!(笑

自棄気味で
ホテル.jpg
ホテル到着~♪
今回お世話になったのは
富士レークホテル.jpg
富士レークホテルさん(*'ー'*)
部屋には露天風呂つーか立派な眺望風呂がありました。
ちなみに
お風呂.jpg
部屋のお風呂はこれ♪
HPの写真とは違うから、色々とあるんですかね(´-`)

長くなったので、とりあえず続きますヽ(´~`; ォィォィ

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

hoso

30さん、旅行お疲れ様でした~
家族旅行だったのですねw

>ほうとう
美味しそうですね~
ただ後半麺が伸びたりするとキツイんですよねw

これでみずほさんと家族公認の仲になれたようで…羨ましいですw

by hoso (2010-01-12 02:57) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

>家族旅行だったのですねw
アイ、そうです♪
兄とは同じ市内に住んでいながら、1年以上会ってなかったので色々と話す事が出来て良かったです(´-`)

>美味しそうですね~
美味かったですぅ~♪

>ただ後半麺が伸びたりするとキツイんですよねw
ええ、ですから先に麺だけを食べましたよ(笑

>これでみずほさんと家族公認の仲になれたようで…羨ましいですw
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

nice!ありがとうございました~

by 30-さんまる- (2010-01-13 22:25) 

30-さんまる-

うっちーさん
あんどうさん
こんばんは~( ̄▽ ̄)b

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2010-01-13 22:26) 

らいむ

こんにちわ~
カミングアウト、おめでとうございます(笑
これで心置きなく、外ロケできますね!<マテ

>ほうとう
木崎湖旅行の帰りにSAで買って帰りました(笑
美味いですよね!

でわ~
by らいむ (2010-01-15 13:35) 

30-さんまる-

らいむさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

>カミングアウト、おめでとうございます(笑
いや、違うってヽ(;´Д`)ノ
カミングアウトって、自ら言う事でこの場合はバレてるって事だからヽ(;´Д`)ノ

>木崎湖旅行の帰りにSAで買って帰りました(笑
オオーw(*゜o゜*)w
そっか、山梨方面からだと、そうですよね(´-`)

>美味いですよね!
ええ、兄はカレーほうとうを買ってましたよ(笑

nice!ありがとうございました~

by 30-さんまる- (2010-01-16 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。