ファミリー旅行in河口湖(´-`)しょの2 [旅日記♪]

1月13日、水曜日。曇→晴彡(-_-;)彡ヒューヒュー

さ・・・・・・さむい!(((p(>◇<)q)))

昨日今日と帰宅後の室温が6℃・・・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
なんで、部屋の中でもコートを着ている30です(爆
やっぱ、吹き抜けのフロアなんてダメ(;´д`)トホホ

さて、ファミリー旅行記です。
今回の移動も車だったのですが、6人が余裕で乗れて荷物も詰める車は誰も持っていないので
10人乗り.jpg
10人乗りのハイ〇ースをレンタしたみたいです。
30の兄は大きい車が好きで昔から「バスが欲しい~」と唸ってます・・・・・が、大型免許は持ってません(笑
アメリカの大きいキャンピングカーに憧れてるようです。
ちっちゃい車が好きな30とは「真逆」です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんな訳で、旅行期間中は上機嫌で運転しまくってました。

それはさて置き、旅行の醍醐味と言えば「夕食」ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今回の旅行は「ワンランク上」を謳ってるので、バイキングとかではなく

個室!

個室っよ、個室w( ̄△ ̄;)wおおっ!
30には不相応なランクです・・・・・終始落ち着きが無く、出てくる料理は「パシャ・パシャ」と写真撮りまくり(笑
ホテル側にしてみれば、怪しい客だったかもしれませんね


そしてその成果が、これ♪
姪っ子用.jpg
30には「お子様用の夕食」でした~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
って、ウソです。
こちらは姪っ娘用の料理でした。
でも30的にはこっちでも良かったかも(爆
じゃ、なくて、夕食です(´-`)
献立.jpg
こちらが献立♪
何やら、いぱ~い、楽しみですヽ(´ー`)ノ
※ここからは写真だけ
夕食.jpg
刺身.jpg
料理長の差し入れ♪.jpg
シチュー.jpg
煮物.jpg
蒸し物.jpg
ご飯.jpg
デザート.jpg
以上の料理が、ナイスなタイミングで運ばれてきて、久しぶりに会う家族の会話の妨げにもならず、楽しく過ごす事が出来ました(´-`)
特に姪っ娘のハシャギっぷりは最高でしたよ( ̄▽ ̄)b

2時間あまりかけた夕食後は部屋に戻り一休みした後、ホテルのイベントに参加となりました・・・・・・30以外は( ̄д ̄) エー
だって30は、姉さんとのラビュラビュな事をしないといけなかったから(爆

そゆ事で、もちっと続いちゃいます

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

いくま

 私は個人的な事情でもう何年も旅行に行ってないんですが、こういった旅行のレポートを見てると行きたくなりますね。初めてのDDであるみくるさんが家に来てから2年経ちましたし、1度位連れて何処かに出かけようかな。
by いくま (2010-01-13 22:12) 

30-さんまる-

いくまさん
こんばんは♪

>こういった旅行のレポートを見てると行きたくなりますね。
そう思っていただけると幸いです(´-`)

>1度位連れて何処かに出かけようかな
是非そうして下さい♪
楽しいですよヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2010-01-16 19:20) 

30-さんまる-

ぺるしゃさん
あんどうさん
らいむさん
うっちーさん
こんばんは(*'ー'*)

noce!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2010-01-16 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。