ファミリー旅行in河口湖(´-`)しょの4 [旅日記♪]

1月17日、日曜日。晴・・・・・たら良いな(´-`)

今日は昼少し前からお出かけなので、午前からの更新です(*'ー'*)
何処へお出かけかは、後日の記事をお楽しみにしてください(マテ

さて、ファミリー旅行記の最後になります。
今回は姉さん特集ですね♪
み「ヽ(  ̄▽ ̄ )ノ エー!?」
・・・・・・・嬉しそうですね(笑
み「そ・・・それはぁ~(^▽^;)」
まぁ、深くはつっ込まないどいて・・・・
富士山だね.jpg
み「いきなし、さんちゃんと一緒の写真じゃないですか」
さ・・・・・さんちゃん?
み「だって、みんな『さんちゃん』って言ってたじゃないですか?」
あぁ・・・・・・家族ですか・・・・・・って、言ってたのは兄嫁さんだけじゃないですか。
親父殿とお袋さまと兄は「30」だし姪っ娘は「さんおぢさん」だし・・・・・
み「だから、さんちゃんのお嫁さんは『さんちゃん』って♪」
ヽ(  ̄▽ ̄ )ノ エー!?
み「・・・・・・・・嬉しそうですね(*'ー'*)」
う・・・・・うれしいです!(バカ
み「さて、話はついたところで」
お布団が敷かれました.jpg
み「さんちゃんが、ご飯を食べに行ってる間にお布団が敷かれたんですよね」
はい、姉さんをだしっぱだったので・・・・・・迂闊さんでしたよ。

み「さんちゃん!」

は・・・・はい!
み「その呼び方、変えて下さい」
呼び方?
み「その・・・・・姉さんって・・・・・」
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
ぢゃぁ・・・・どんな呼び方?
み「・・・その・・・・『みずほ』・・・・とか『みっちゃん』とか・・・・『おまえ♪』とか・・・・(〃∇〃) てれっ☆」
・・・・・・・・・・・・・
み「あれ?」
姉さんは姉さんだよ┐(´ー`)┌
み「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?」
さぁさぁ、続けよう♪
み「ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」
はいはい(´-`)
ふふ、さんちゃん♪.jpg
今年最初のイベントのにゅ~きっとで買った部屋着を着たんだよね。
み「はい♪ピンク色をチョイスしました。でも、アームカバーが気に入らなかったので、それだけ白色のをチョイスしました」
・・・・・贅沢ですね。
さぁ.jpg
み「いけませんか?」
いや、そんな事は無いけど・・・・・・誘ってますね、これ
み「誘ってますね(笑」
ホントに.jpg
これも
み「何処がです?」
・・・・・・・・目が
み「(*'ー'*)ふふっ♪」
わ~い.jpg
み「で、我慢出来なくなった♪」
だね(;^ω^A テレテレ
お風呂入ります.jpg
み「お風呂ですね」
よく撮影を許してくれましたね
み「さんちゃんの頼みだから♪」
(〃∇〃)
お湯が出てくるとコ.jpg
み「それに、一緒に入った仲だし(*'ー'*)」
ちょ・・・・それはぁ~(;^ω^A
記念写真だお.jpg
み「でしょ♪」
・・・・・はい

み「さて、ここからは雰囲気を変えたものを数枚ね」
灯篭.jpg
ノーフラッシュで撮ってみました。
湯加減は?.jpg
み「妖しいですね」
ですか?
み「です♪」
さんちゃん、寝よ.jpg
お風呂上りですか?
み「ですね」
この時も誘ってるよね
み「(〃∇〃) 」
ね♪.jpg
み「さんちゃん、意気地無いから・・・・」
(/TДT)/あうぅ・・・・

おしまいです♪.jpg
み「以上で、ファミリー旅行記はおしまいです♪」
お付き合いくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m
み「次は何処へ連れてってくれるんですか?」
ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ma-kun

御世話になります。
mizuhoさんとの初夜は楽しめたみたいですね。
羨ましいです。
彼女が生き生きしてました。
愛です
失礼します。
by ma-kun (2010-01-17 23:07) 

30-さんまる-

ma-kunさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ
お返事遅れまして申訳ありませんデスm(_ _)m

>mizuhoさんとの初夜は楽しめたみたいですね
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
それはもう・・・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

>彼女が生き生きしてました
ありがとうございま~す♪

nice!もありがとうございました~

by 30-さんまる- (2010-01-24 21:43) 

30-さんまる-

あんどうさん
輝親さん
こんばんは(*'ー'*)
お返事遅れまして申訳ありませんm(_ _)m

nice!ありがとうございました~♪


by 30-さんまる- (2010-01-24 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。