残念 [その他]

1月22日、金曜日。晴(-Д-)サムイネェ

先週、主治医のトコでインフルの注射を受けたついでに診察もしてもらったのですが・・・・
医「・・・・・・・運動不足だね」
30「・・・・・・・ですか」
医「です」
30「・・・・・・で?」
医「運動して♪」
30「仕事が忙しくって、してる余裕無いっス♪」
医「あ、別にジムに行くとかで無くても良いから・・・・・・・・例えば駅まで歩くとか」
30「駅っすかぁ~・・・・・・・遠いからなぁ( ̄~ ̄;) ウーン」
医「どれ位あるの?」
30「・・・・・・・確か・・・・・・2キロ位・・・・・かな」
医「・・・・・・・・・歩いて♪」
30「歩くんですか」
医「そう♪」
30「・・・・・・毎日?」
医「毎日♪」
30「( ̄д ̄) エー」
医「如何なっても知らないよ♪」
30「・・・・・頑張ります」
医「頑張って♪」
・・・・・と言う事になり、今週は駅まで歩いてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これが、マジで結構キツくて、かなり辛いっス・・・・・・・正直、止めたいんですが、主治医がマジ顔で「如何なっても知らないよ♪」と語った言葉が怖くて止められません(笑
とりあえず、春まで頑張ろうと思ってます。

あぁ・・・・・雨降らないかなぁ・・・・

雨降ったら、車で行っても良いよ・・・・・と言質取ったから♪ヽ(´~`; ォィォィ

さて、話は変わって、30の友人の事です

30には、もう20年以上付き合ってるほぼ堅気(プチヲタク)の友人がいるのですが、30の洗脳の効果が出てきたのか、最近DDに興味を持ってきた次第なんです。
で、DDの迎え方とかを伝授した結果、限定娘を迎えるのはハードルが高いし、スタンダードも店頭に無いケースが多いので、当屋で眠っている「エク姉」を迎え入れると言う事で話が進み、ドレスに関しては明後日のドルショで探す段取りになってたのです。
ところが、今日になり「やっぱり、止めた。」・・・・・・・・・・と
え?何で?金銭的に???と聞いたところ、そうじゃない・・・・・・と
何で?とさらに聞いたら
ドルショ参加のディーラーさんのブログを読んでいて、割と気に入ったのがあったのでここしばらく注目していたそうなんです。
そこのブログさん、某さんがやる事に不満があるみたいなので昨日、思い切って書き込みをしたらしいのですが、皮肉交じりに返された挙句、今日の記事でもおちょくられた・・・・・と
で、とてもじゃないが、ドルショに行く気になれないし、迎える気もしなくなった・・・・・・と
書き込みの仕方も悪かったのかもよ・・・・・とか、気にするな・・・・・とか暫く諭してもみたのですが、かなりショックだったみたいでダメでした(;´д`)トホホ
やっぱ、初の書き込みでの返答が、そんな感じだとキツイんでしょうねぇ・・・・・・

取り合えず、明日会ってもう1回話を聞くつもりだけど、こんな事でダメになるのは嫌だよ


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

ぺるしゃ

2kmぐらい歩きましょうよ~w
小中学校9年間は毎日2kmの道のりを往復してました。

や~めたの話は…
詳細がわからないので口は挟めませんが…
最近周囲でブログ休止する人が続いたので、ドール関係は打たれ弱い人が多いのかなぁ、と思ってみたり。
by ぺるしゃ (2010-01-22 23:17) 

うっちー

う。。。あたしも歩けって言われそう^^;;
by うっちー (2010-01-22 23:44) 

輝親

最初の書き込みの返信は大事ですね~
自分も、もし、らいむさんにそのような対応を受けていたとしたら・・・
想像しても恐ろしいなあー><
by 輝親 (2010-01-23 05:54) 

らいむ

こんにちわ~

自分は普段使う駅駐車場を500円/日から300円の所に変えました。
主に経費削減ですが、歩く距離が300m増えましたよ(笑
ついでに・・・水筒持参でドリンク代も節約です(泣

>ドルショに行く気になれないし、迎える気もしなくなった・・・・・・と
仲間が増えると思っていたのに、残念ですねぇ。。。
詳細は分かりませんが、仮にもディーラーさんなのに何でそんな「初心者お断り」みたいなことするんだろ。
趣味の世界なんだから、皆さんの意見を尊重しつつ自分も発言しながら、仲良くマタ~リやって逝きたいですよね。
お友達には、そんな人はごく一部だよ!と言ってあげると良いかも?
ついでに、ボクのブログも是非ご紹介を!<マテw

ダイエット、頑張って下さいね。
でわ~
by らいむ (2010-01-23 13:32) 

30-さんまる-

ぺるしゃさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ
お返事遅れましてゴメンなさいm(_ _)m

>2kmぐらい歩きましょうよ~w
え?
あ・・・・いや、これが「ぐらい」じゃないんですよぉ(;´д`)トホホ

>小中学校9年間は毎日2kmの道のりを往復してました。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
それはスゴイです。
30は小学校の時は1.2キロだったし、中学校は700メートルだったからなぁ・・・・・

>最近周囲でブログ休止する人が続いたので、ドール関係は打たれ弱い人が多いのかなぁ、と思ってみたり。
打たれ弱いと言うよりも「ピュア」な人が多いのかと(;^_^A アセアセ・・・
ただ友人の場合は、普段ネットは殆どやらない人なので、免疫が無いんですよね・・・・・

by 30-さんまる- (2010-01-26 22:02) 

30-さんまる-

うっちーさん
こんばんは(*'ー'*)
お返事遅くなって申訳ありません。

>う。。。あたしも歩けって言われそう^^;;
一緒に歩きましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!

nice!ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2010-01-26 22:03) 

30-さんまる-

輝親さん
こんばんは(´-`)
お返事遅れましてゴメンささいデス

>最初の書き込みの返信は大事ですね~
ですよね。
30も最初はドキドキでしたし、今も初めてのトコで書く時はドキドキですから

>自分も、もし、らいむさんにそのような対応を受けていたとしたら・・・
どんな事書いたのか、ちょっと気になるかも…o(;-_-;)oドキドキ♪

nice!ありがとうございました♪

by 30-さんまる- (2010-01-26 22:06) 

30-さんまる-

らいむさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ
お返事、遅れまして申訳ありませんでした。

>自分は普段使う駅駐車場を500円/日から300円の所に変えました。
安!・・・・もし30のトコでそんな駐車場があったら「歩け」って言われても無視しちゃうかもヽ(´~`; ォィォィ

>ついでに・・・水筒持参でドリンク代も節約です(泣
ゴメンなさい・・・・・30も涙が出てきました(ノ_・、)シクシク

>仲間が増えると思っていたのに、残念ですねぇ。。。
・・・・・です(;´д`)トホホ
プチ撮影旅行で振り回そうと思ってたんですがσ(^_^;)アセアセ...

>趣味の世界なんだから、皆さんの意見を尊重しつつ自分も発言しながら、仲良くマタ~リやって逝きたいですよね
ですよね。
でも逆に、自分の世界を壊されたく無いって思いで独善的になって、他の人の意見を聞き入れられないんじゃないかとも思うんですよねε= (´∞` ) ハァー

>お友達には、そんな人はごく一部だよ!と言ってあげると良いかも?
言ったんですけどねぇ・・・・・・
やっぱり「おしりペンペン」な態度が強烈だったみたいで、あんまり聞いてもらえないんですよね。
逆に「止めた方が良いよ」なんて言ってくるし(困った

>ついでに、ボクのブログも是非ご紹介を!<マテw
OK!こんど会ったら見せますね(゜∇^d) グッ!!

nice!ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2010-01-26 22:15) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんは(´-`)

nice!いつもありがとうございますぅ~♪

by 30-さんまる- (2010-01-26 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。