( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ [旅日記♪]

本日、2回目~♪
関西圏は、雨の1日でした~ヽ(´ー`)ノ

そう、30は29日の金曜日、仕事が終わってから今日までの2泊3日で、京都へ遊びに逝って来ました~(´-`)
前々から「逝きたい、逝きたい♪」と言っていた里に、思い切って逝く事にしたんです♪
・・・・・・・そう・・・・・・「里デビュー」を済ませてきたんです(笑

んで、今回の旅は、色々な意味で印象に残る

美味しい旅

になりましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
素敵♪.jpg
滅多に体験出来ない事があったしね(爆

詳細は明日以降の記事で更新して行きたいと思いますが、30の「里に行くよぉ~♪」との話に、全てをコーディネートしてくださった、つかさん♪
土日の2日間、まるまるお付き合いして下さいましたasseさん、ぺるしゃさん♪
短い時間にも関わらず、長岡京までおいでくださったhaseさん♪
そして、気さくにお相手してくださいました、関西圏のドーラーの皆さん
本当に

ありがとうございましたm(_ _)m

夢のような土日でした(´-`)
・・・・・・んでも、悪夢だった金曜日(笑

何とか頑張って京都ドルパも遊びに逝けるようにしますので、その時はお相手してくださいm(_ _)m
ホッ・・・・・・んとに

楽しかった~ヽ(´ー`)ノ

里へ逝って来た.jpg
姉さんも機嫌良かったしねぇ(´-`)
み「(*'ー'*)ふふっ♪」






追伸・・・・・・つかちゃん、今日お話した例の内容は、今週の早い時期に記事であげちゃいますね♪

nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

ぺるしゃ

お疲れ様でした~
幸い帰りの新幹線は大丈夫だったみたいですねw

by ぺるしゃ (2010-01-31 23:23) 

hoso

30さん、京都遠征乙です~

色々と楽しまれたようですね。
でも新幹線遅れてたのか…(^^;

初里は如何でしたでしょうか。
里に行ったらフルチョしないといけないみたいですよ?w

by hoso (2010-02-01 03:22) 

30-さんまる-

ぺるしゃさん
こんばんは(´-`)

>お疲れ様でした~
お疲れ様でしたm(_ _)m

>幸い帰りの新幹線は大丈夫だったみたいですねw
はい、朝の時は「如何なるだろう・・・・」と思ったのですが、無事に帰宅出来てホッとしました(笑

by 30-さんまる- (2010-02-01 22:11) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

>色々と楽しまれたようですね
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
ホント楽しかったです♪

>でも新幹線遅れてたのか…(^^;
無茶苦茶、絶好調で遅れてましたよ(マテ

>初里は如何でしたでしょうか
時間の流れが違ったので、ビックリですよw( ̄△ ̄;)w

>里に行ったらフルチョしないといけないみたいですよ?w
それは都市伝説だから、30は気にしません(笑

nice!ありがとうございました~

by 30-さんまる- (2010-02-01 22:13) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんは(´-`)

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2010-02-01 22:15) 

つか

30さん、こんばんは~
件の二日間は、こちらこそ凄く楽しかったので、
むしろコーディネイトさせて下さってありがとうだったのですよ~m(_ _)m

行き帰りの新幹線…ホントに美味しかったですね~
無事に来れて帰れているからこそ言える事なのですけども(^ω^;
金曜…架線切れでメールいただくまで、この一大事を気づいていなかったのですがw

例の件、了解致しました~♪
と言っても、その通りに進んじゃうと怖いとしか言い様が無いんですけど~(笑

また、京都ドルパに来られる事が叶う事願ってますね~(>ω<b
数日間の遠征、お疲れ様でしたm(_ _)m
by つか (2010-02-01 23:10) 

ranmaru

お疲れさまでした!

行きの新幹線は遅れで大変だったのですね。
里と翌日のMythでは、ご一緒させていただいてお話もできて、本当に
楽しかったです! また京都ドルパでお会いできることを楽しみにして
います。
by ranmaru (2010-02-02 01:02) 

らいむ

おかえり~!
里ってことは・・・???
フルチョ娘のお披露目、待ってますよ~<マテw
でわ!
by らいむ (2010-02-02 21:59) 

30-さんまる-

つかさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
お返事、遅れまして申訳無いっスヽ(;´Д`)ノ

>件の二日間は、こちらこそ凄く楽しかったので、
>むしろコーディネイトさせて下さってありがとうだったのですよ~m(_ _)m
ホントですか♪
それでは、次もまたお願いしたいです(笑

>行き帰りの新幹線…ホントに美味しかったですね~
>無事に来れて帰れているからこそ言える事なのですけども(^ω^;
最初は「どうしよう・・・・」と少しは焦ったんですけどね・・・・・
結局は『ネタの神様、(TдT) アリガトウ』と(笑
無事に着かなくても、楽しんだかもしれないですヽ(´~`; ォィォィ
こう言うのって、状況を楽しんでナンボだと思うので(爆

>例の件、了解致しました~♪
>と言っても、その通りに進んじゃうと怖いとしか言い様が無いんですけど~(笑
(⌒▽⌒)アハハ!
ですよね~
って、まだ書けてないですがσ(^_^;)アセアセ...

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2010-02-05 22:36) 

30-さんまる-

ranmaruさん
こんばんは~♪
お返事遅れまして申訳ありませんでしたm(_ _)m

>行きの新幹線は遅れで大変だったのですね。
はい、でも新幹線では滅多に体験できない事だったので、今では良い想い出で~す(爆

>里と翌日のMythでは、ご一緒させていただいてお話もできて、本当に
楽しかったです! また京都ドルパでお会いできることを楽しみにして
います。
こちらこそ、楽しい一時をありがとうございました(´-`)
ドルパは、ほぼ行ける状況なので、その時はよろしくお願いしま~すヽ(´ー`)ノ


by 30-さんまる- (2010-02-05 22:39) 

30-さんまる-

らいむさん
こんばんは~(*'ー'*)
お返事、遅れまして申訳ないです。

>おかえり~!
ただいま~ヽ(´ー`)ノ

>フルチョ娘のお披露目、待ってますよ~<マテw
いや、それ都市伝説だから・・・・・・
それ以前に予算無いっス

nice!ありがとうございました~

by 30-さんまる- (2010-02-05 22:43) 

30-さんまる-

うっちーさん
こんばんは(´-`)

nice!有難うございました~♪

by 30-さんまる- (2010-02-05 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。