他愛の無い話が1番楽しかったりするんですよね(´-`) [旅日記♪]

2月6日、土曜日。晴((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日は昼前から出かけるので朝一で更新です♪
にしても寒いっスね(;´д`)トホホ
今日は風も強いとの事なので、体感温度は実際の気温より低く感じられるそうです・・・・・・防寒対策してかなきゃ(;^_^A アセアセ・・・

ところで当屋にもとうとう・・・・・と言うか、やっぱり・・・・・・なのか・・・・
ピーチパイ届く.jpg
ピーチパイっす♪

入手する事が出来ましたヽ(´ー`)ノ
カートinの時間帯に起きてる事が出来ないので「予約」と言うのを使ってみました。
少し時間がかかりましたが、初めて買ってみよう・・・・と思う方は、カートinを待つよりも、予約登録した方が良いですね(´-`)

さて、話は変わって♪
旅行中はつかちゃんと沢山お話をする事が出来ました♪
その中で「次の京都ドルパは何?」つーか

今年のDDは如何なるの?

が1番盛り上がったかなヽ(´ー`)ノ
で、やっぱり「けいおん」が来るのでは?・・・・・・
旅行中、里の後に長岡京S/Rにも案内してもらったのですが、長岡京の店長さんが「昨年の冬ドルパは『けいおん』が来ると思ったんだけどなぁ~・・・・・』との発言の他「けいおん」に関するお話を少なからず聞くことが出来ました。
店長さんの希望だったのかも知れませんが、某内で企画とかが上ってなければ、そう言う話もする事は無いので、ひょっとして・・・・・・みたいな期待値も含めて、1番盛り上がっちゃいました(笑
そう言えば昨年末に銀座の店長さんも雑談の最中に話の内容に関係無く「けいおん」を振って来て色々と聞かれたし・・・・・・みたいな事があったんですよね(´-`)
やっぱ、今年は「けいおん」かな?

で、今年は「けいおん」が出ると確定して、そのスケジュールなんてのも勝手に想像して盛り上がったりもしちゃたり(笑
1番最初は唯が出てやっぱり「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?何で澪じゃないんだよぉ~」とブーイングが来たり・・・・とか(笑
律はイベント販売しても残るだろうから(酷い)紬と一緒にweb受注にして先行予約対象者にドラムセットをプレゼンとする~とか♪
あずにゃんは4人の箱にそれぞれ入ってる封入用紙をそろえて初めてお迎え出来る・・・・とか
実際、憂も含めて全員が年内に出てしかも全員お迎えしたら、物凄い金額になるだろうなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
で、極めつけが

WAの2人のバックバンドがけいおんメンバー

凄くね?

つーか、そんなん自宅で飾っとけません!

どんだけ空間いるんだろ?

実際のところ如何なるか判りませんが、こうやって無邪気に話してる時が1番楽しいんですよね(´-`)
で、実際に出て、例によって似てなくて叩かれる・・・・・ってオチかな(笑
んでも、1年後のオクでは倍以上の金額に・・・・・と(爆

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ma-kun

けいおんがきたら限定列が5ケタになってしまいます。アフターはパニックになってしまいます。本日開始の京アニサイトでけいおん限定予約しようとしたら2時間以上アクセスできませんでした。ファン怖いよ!どうなることだか。会場を大阪ドームに変えないと入りきれなくなりそう。
入場本も予約しないと買えないかも?大変だ!
失礼します
by ma-kun (2010-02-06 23:25) 

30-さんまる-

ma-kunさん
こんばんは(´-`)

>けいおんがきたら限定列が5ケタになってしまいます。
来ちゃいましたねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
如何なっちゃうんでしょう

>ファン怖いよ!どうなることだか。会場を大阪ドームに変えないと入りきれなくなりそう。
なのはの時も色々と言われましたが、実際はそれ程でも無かったですし(ですよねヽ(;´Д`)ノ
ようは、キャラの出来によって左右されるので、さほど心配する必要は無いのかと(酷!

>入場本も予約しないと買えないかも?大変だ!
自分、もう予約入れちゃいました~(笑

by 30-さんまる- (2010-02-07 20:05) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2010-02-11 17:22) 

Pretty-Ghost

画像綺麗に撮って頂いて有難うございます!!
セクシーなお胸。。。照れます
by Pretty-Ghost (2010-02-18 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。