やっぱり和服っス♪ [イベント準備]

4月29日、木曜日。晴ヽ(´ー`)ノ

朝一でお針子さま宅へ行ってきました~♪
んで
新作です.jpg
今回もディーラー名を尊重して

和服

となってます。

袴ですね.jpg
今回は「女子袴」になります(´-`)
価格は12,000円となりました。
今回も色々工夫しております。
上着は、何時もの通りスナップ留めで着せ易くしています
定番ですね.jpg
み「もう定番ですね(*'ー'*)」
あと、袴の着付けで面倒なのは腰紐の結びですが
この結び目.jpg
み「これです♪」
今回はこちらの方も着せ易くしました。
マジックテープ留め.jpg
み「マジックテープ留めとしてます(´-`) 」

これだけでは寂しいので
たすき付き.jpg
タスキを付けてみました♪
こちらも
ボタン留め.jpg
後ろの結び目の所がボタン留め仕様となっており、簡単に付ける事が出来ます(*'ー'*)
ですので
ウエイトレスさんにもなります.jpg
み「ウエイトレスさんも出来ますね。」

最後に、袴を外すと・・・・・・
超ミニスカ.jpg
み「ちょっ!さんちゃん!!これ超ミニスカじゃないo(*≧д≦)o″))」
脱いでも凄いんです・・・・・状態になります(笑

こんな感じになってますので、皆さまよろしくお願いしますm(_ _)m
持ち込み数量ですが、土曜日に出来上がる全てを回収してきますので、それで判明すると思いますヽ(´~`; ォィォィ

んで、さんちゃん担当の『おねがい☆ハンド』ですが
ハンドは6個完成.jpg
6個完成で~すヽ(´ー`)ノ
後は任意製作となりますので、前日にでも結果報告いたしたいと思います。
こちらは前回同様に5,000円となってます。

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

いくま

 袴ですか~。今回は結構欲しいかも。
by いくま (2010-04-29 20:57) 

captainhorai

袴姿、良いですねぇ~。
もっともデラ参の身で手に入れるのは難しいでしょうね。
by captainhorai (2010-04-29 23:28) 

30-さんまる-

いくまさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

>袴ですか~。今回は結構欲しいかも。
よろしくお願いしま~す♪


by 30-さんまる- (2010-05-01 18:07) 

30-さんまる-

captainhoraiさん
こんばんは(*'ー'*)

>袴姿、良いですねぇ~
ありがとうございま~すヽ(´ー`)ノ

>もっともデラ参の身で手に入れるのは難しいでしょうね。
いえいえ、うちは弱小なので開場1時間位は誰も来ませんから・・・・・・
・・・・・・書いてて凹んだorz
早目に来ていただければ、大丈夫かと・・・・・
って、デラは何処ですかぁ~ヽ(;´Д`)ノ

by 30-さんまる- (2010-05-01 18:15) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんは(*'ー'*)

nice!いつもありがとうございま~す♪

by 30-さんまる- (2010-05-01 18:17) 

captainhorai

30さん、こんばんは。

>デラは何処ですか
との事ですが、小不思議です。
大阪のイベでお会いしたときは本当に驚きました。

ドルパ当日はなるべく早めに顔を出せるようにします。
by captainhorai (2010-05-01 23:27) 

30-さんまる-

captainhoraiさん
こんばんは(*'ー'*)

>ドルパ当日はなるべく早めに顔を出せるようにします。
アイ、お待ちしてま~すヽ(´ー`)ノ
明日はヨロシクです♪

by 30-さんまる- (2010-05-03 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。