Dolls Party 23 [ドルパ]

5月4日、火曜日。晴ι(´Д`υ)アツィー

本日、Dolls Party 23開催日でした。
当屋にお立寄りしてくださりました皆さま

ありがとうございましたm(_ _)m

お陰さまで「女子袴」、「カスタムハンド」が完売となりました。
ありがとうございました。

カスタムハンドに関しましては、多くの方からの暖かいお言葉をいただき、励みになりました。
皆さまの期待に応えられるよう精進いたしますので、今後もよろしくお願いします。
和服に対しても多くの方からのお言葉をいただき、先程お針子さまの方へお伝えしました。
大変よろこんでおり「次回(冬ドルパ)へ向けて頑張る」と言ってました。
お針子さまに変わり御礼申し上げます。

次回の参加は12月に開催されるだろう「冬ドルパ」となります。
期間が大分空いてしまい、申し訳ありません。
その分、色々と考えて作っていこうと思いますので、よろしくお願いします。

今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

こんな感じでした(´-`).jpg
設営直後の姿になります(´-`)



nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

いくま

 行くのが遅かったので、やっぱり「袴」は完売状態でした~。次回はもう少し早く行ける様頑張ります(^_^;)ここを読まれる人は皆さん「袴スキー」なのかな?
 ウェイトレス姿のみずほ姉さんが可愛かったです。
by いくま (2010-05-05 11:44) 

hoso

ドルパお疲れ様でした~

そして完売おめでとうございます~
私が行った時には袴もう無かったので見れなかったのが残念です…(^^;

また新たなカスタムハンド、楽しみにしています~

by hoso (2010-05-06 03:45) 

30-さんまる-

いくまさん
こんばんは♪

>やっぱり「袴」は完売状態でした~
そうでしたか・・・・・・数を用意出来なくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

>次回はもう少し早く行ける様頑張ります(^_^;)
こちらも、数を用意出来るように頑張ります(。-_-。 )ノ

>ウェイトレス姿のみずほ姉さんが可愛かったです。
ありがとうございま~すヽ(´ー`)ノ

次回もよろしくお願いします♪

by 30-さんまる- (2010-05-06 18:53) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

>ドルパお疲れ様でした~
hosoさんも朝早くからご苦労さまでしたm(_ _)m

>そして完売おめでとうございます~
ありがとうございま~す♪

>私が行った時には袴もう無かったので見れなかったのが残念です…(^^;
予想外の出来事で驚きました。
でも、もう少し早く来てもらいたかったな・・・・・・・って言っちゃったらダメですよね(;^_^A アセアセ・・・

>また新たなカスタムハンド、楽しみにしています~
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ、頑張りま~す♪

nice!ありがとうございました~

by 30-さんまる- (2010-05-06 18:57) 

30-さんまる-

かなめさん
水銀さん
こんばんは(*'ー'*)

nice!ありがとうございました♪

by 30-さんまる- (2010-05-06 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最終案内(*'ー'*)撮影会ヽ(´ー`)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。