運命の出会い(笑 [その他]

5月8日、土曜日。晴ヽ(´ー`)ノ

昨日の午後から降ったり止んだりしてた雨も夜の内に止み、今朝からは目の痛くなるほどの青い空が広がってました(´-`)
今日は朝一番で、お針子さまが家の垣根を消毒しに来ました・・・・・・・8時過ぎに(早!
先週、ドルパ用のドレスを取りに行った時に「何か虫が付いてる見たいなんだよねぇ(-ω-;)ウーン」と話したのを覚えてたみたいで、非常に助かりました。
今日明日のどちらかでやるつもりだったんで(*'ー'*)

その後、お針子さまが行きたい所があると言うので、運転手を務める事に(・・・・・パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
その場所は
大宮公園.jpg
大宮公園( ̄▽ ̄)/
以前、桜が咲いていた時に一度来て、油絵を描くための題材用景色を撮影したそうなんですが、細部が判らないからもう一度撮影したいとの事♪
色々と撮影して来ました(´-`)
お針子さまが撮影している間、30は暇だったので
撮影してきた.jpg
咲いてた花なんかを撮ってました(*'ー'*)

この公園には
博物館.jpg
博物館があったので、冷やかし程度に入ってみる事に・・・・・・
雑兵が主役.jpg
・・・・・・・・・・雑兵?
さすが、ローカル(笑
あと
竪穴式.jpg
竪穴式住居(´-`)

まぁ、そんな午前中だった訳なんですが・・・・・・・・
午後の時間が空いたので、アキバの某へハンドパーツを買いに行こうと出かけました。
で、アキバの駅でエスカレーターを降りていると・・・・・・
上り側から・・・・・・・
kanameさん、hosoさん、Rayさん、Seahorseさん、かわうそさんが、上ってくるでは無いですか・・・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

何をやっとるんですか~!!!

との勢いで、下り終わったら

即!

上りエスカレーターに乗換(笑
話を聞くと「キュアキュアして来て、これから銀すみで撮影をしに行く」と♪
どうせ銀座も回廊するつもりだったので、そっちから行く事にして、仲間に入れてもらいました(´-`)

しかし

何つー巡り合わせ(笑

で、ハンドパーツはアキバで「パーハンド」を1個買ってきました・・・・・・・これしかなかった(;´д`)トホホ



・・・・・・・次の入荷を気長に待ちますかε= (´∞` ) ハァー


姉さまのメイド服、忘れて来たって.jpg



・・・・・・・・・・・だらけ寄ったあと色々回ってたら、旧姉さん用のメイド服買ってくるの忘れたヽ(;´Д`)ノ

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

Seahorse

ほんとに丁度いいタイミングの偶然でしたね。
キュアメイドカフェでも、かわうそさんと私らとの出会いが偶然だったね、
なんて話してたんですよ。まさに運命?(笑)

2人の姉さん、なんて贅沢なっ。
30さんの寝れない度合いも、これで2倍ですかね(爆)

by Seahorse (2010-05-10 11:28) 

30-さんまる-

Seaさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

>ほんとに丁度いいタイミングの偶然でしたね。
マジでびっくりです・・・・・指さすだけで声が出なかったもん(笑

>まさに運命?(笑)
そうそう「俺達、赤い糸で繋がってるんだよねぇ」(物凄く嫌だ

>2人の姉さん、なんて贅沢なっ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
思いの他、色々と良かったりしてます♪

では~

by 30-さんまる- (2010-05-10 21:56) 

30-さんまる-

あんどうさん
うっちーさん
musemistyさん
水銀さん
らいむさん
ぺるしゃさん
hosoさん
かなめさん
皆さん、こんばんは(*'ー'*)

nice!ありがとうございまいした~♪

by 30-さんまる- (2010-05-10 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄博♪ナビまでも(笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。