野望達成ヽ(´ー`)ノ・・・・・しょの2 [DD]

6月10日、木曜日。晴→雨(゜ロ゜;)エェッ!?

朝、出かける時に観た天気予報では一言も無かったのですが、思いっきり雨に打たれました(;´д`)トホホ
傘なんぞ持ち合わせてなかったので、最寄り駅で30分近く(=゜ω゜)ボーと過してました(笑
明日は如何なるんだろう・・・・・・ちっとばかり心配です。

さて、最近デフォ服と化している某製のメイド服ですが・・・・
カチューシャ♪.jpg
カチューシャが付いてませんでした( ̄д ̄) エー
メイド服には無くてはならないものなのに、まったくもって

けしからん!

事です・・・・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
つー事で、とあるドレスについていたカチューシャを流用しているのですが何せ1個しかありません・・・・
その為に姉々は
改修終了(´-`).jpg
ネコ耳カチューシャを使うことにしたのですが、これでは

完全なツインズにはなりません(そこまで拘るのかよ

如何したもんかと思ってたのですが・・・・・・


ちょっとした機会があり、同じものを入手する事が出来ましたヽ(´ー`)ノ
そんな事で
お揃い♪.jpg

お揃いです!

ホントなら、リボンは位置を変えて対にしたかったのですが、今回のブツは縫われてるんですよねヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
ボンドで留めてるだけなら外して付け替えちゃうのですが・・・・ね。
まっ、この辺はご愛嬌と言う事でごまかしちゃいますヽ(´~`; ォィォィ
瑞「あとは、バッチだけだね、さんちゃん♪」
うっ。。。( ̄x ̄;)
瑞「頑張ってね♪」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
み「ファイト!さんちゃん♪」

・・・・・・・・明日、在庫確認するかε= (´∞` ) ハァー

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

30-さんまる-

らいむさん
うっちーさん
ma-kunさん
あんどうさん
水銀さん
ぺるしゃさん

nice!いつもありがとうございま~すヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2010-06-20 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。