撮影会(*'ー'*) [イベント]

8月28日、土曜日。晴(;´д`)ゞ アチィー!!

ここんところ、公私共にメッサ忙しいです。
こんな生活がまだまだ続くとか思うと激しく凹むのですが、生きていく為と思い頑張る所存ですヽ(´~`; ォィォィ
昨日は、ある理由で今月の頭から行なっていた「断酒」の解禁日でしたので、いつもの方達と

焼肉パーティ

をやってもらいましたヽ(´ー`)ノ
3週間ぶりのビールは格別美味しかったです♪
酒の肴に「電車でD」の話で盛り上がったりして、楽しい時間でした(´-`)
ただ、帰りの電車は激混みだったのが(´・ω・`)ションボリだったですが・・・・・・・・
次回は

土曜日でやりましょう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・違うか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ところで、アフターから1週間過ぎましたが、未だDD娘が店頭でお留守番をしているようです(笑
昨日も「お゛!」とか思ったりしてドキドキしたのですが、何とかスルーしてきました。
当分の間、某へは逝けないよねヽ(´~`; ォィォィ

さて、アフターと言えば
ツインズは良い.jpg
午後からの撮影会ですヽ(´ー`)ノ
30も、姉さん’Sを連れて出撃してきました・・・・・・が

参加されてた皆さんが記事を挙げてくださっているので割愛します(゜ロ゜;)エェッ!?
でも、撮影会時に極僅かの時間しか着せて無かったのがありましたので、こちらを・・・・・・・

極短い時間のお披露目でした.jpg

水着かよ!

周りがスク水だらけだったので、速攻着替えさせたのはナイショだヽ(´~`; ォィォィ
・・・・・・・・・・・・・・・姉さん達、着てみるか?

み瑞「嫌です(≧ヘ≦ )プイッ!!」

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?










おまけ
お疲れさまです.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・日々の激務と早朝からの行事でお疲れのようです(-ω-;)

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ぺるしゃ

「きちゃった」に続き「ねちゃった」ですねw
お姉さんsの水着が(/ω\)
by ぺるしゃ (2010-08-29 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。