驚く事では無かったりする(ΦωΦ) [DD]

7月18日、土曜日。(;´д`)ゞ アチィー!!

今日はお針子様宅へ行って、I・Doll向けの品を受け取ってきました。
取り合えず、DD用浴衣4着です。
品の紹介は近日中に行なうとして、本人曰く『大分、着せ易いようにしたから♪』との事。
ホントか如何か調べてみることにします(笑

さて、先週のOFF会でのダークっぷりに驚かれてる方も多かったようですが・・・・・・
まぁ、普段

『倫理規定~!!!』

と、言ってる本人がエンジン全開で1コーナーに突っ込んでってる訳ですから仕方がないのですが(;^_^A アセアセ・・・
実は前は結構はっちゃけちゃってた時期があったんですよ♪
2年前の姉さん.jpg
2年前はねヽ( ´ー)ノ フッ





昔はこんな写真も撮ってたのさぁ~
こうね.jpg
み「きゃっ♪」
セクシーな.jpg
み「・・・・・・・・・来て(*´ェ`*)」
姉さんとか.jpg
み「ふふ♪」
とか( ̄▽ ̄)b
すっぽんぽん.jpg
み「もう、真っ暗ですね♪」
エッチな.jpg
み「え?」
姿とか.jpg
み「のぼせちゃったみたいです♪」
など・・・・・・・・・

みんな暴走気味だから抑え役に回ってたけどそれも疲れちゃったし・・・・・・これからは先頭きって突っ走る事にしようかと(笑
まぁ・・・・・

本能の赴くままに逝ってみるぜ( ̄▽ ̄)ノ オウッ


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ちょくちょく見てる人

書き込みは初めまして。こんにちは。

何気にしっかり着ている一枚目が一番せくすぃーな魅力を感じるのは気のせいでしょうか(ばく)

ではでは…
by ちょくちょく見てる人 (2009-07-18 23:01) 

なも

ぶはっ・・さんちゃんwステキw

というか、まっぱとかタオル一枚とか・・スゴイですね
って本当に以前は全然フツーに撮っていたんすねw

益々安心しました(なにを?w

えー因みにうちは、"ちらりーまん"なので色々と規定が
厳しめですので(どんな規定だよw・・モロ禁止とかw


あ、浴衣!さり気なく楽しみにしております!
ってか、オビツ用なんて作られないですよね・・ちょと
アイドールで拝見させていただきたいでーす(^^)/
by なも (2009-07-18 23:58) 

30-さんまる-

ちょくちょく見てる人さん
こんばんは~

初書きコありがとうございますm(_ _)m

>何気にしっかり着ている一枚目が一番せくすぃーな魅力を感じるのは気のせいでしょうか(ばく)
いえいえ、そんな事ないですよぉ~
実は撮ってて『こ・・・・・これは・・・・・まっぱより(*´ェ`*)ポッ』と思った記憶がありますから、大正解ですよd( ̄◇ ̄)b

これからもよろしくお願いします( ´∀`)/


by 30-さんまる- (2009-07-20 19:05) 

30-さんまる-

なもちゃん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

>ぶはっ・・さんちゃんwステキw
ありがとぅ( ̄▽ ̄)V

>というか、まっぱとかタオル一枚とか・・スゴイですね
え?
だって、お風呂入ってたりとかお風呂上りだから当然でしょ(マテ

>えー因みにうちは、"ちらりーまん"なので色々と規定が厳しめですので(どんな規定だよw・・モロ禁止とかw
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
うちもそうですよぉ~
モロは禁止ですぅ~、一応胸隠してるしぃ(何処がぁ
やっぱ、ちらりが良いっよね

>ってか、オビツ用なんて作られないですよね・・ちょと
オビツかぁ(-ω-;)ウーン

>アイドールで拝見させていただきたいでーす(^^)/
お待ちしてますねぇ~

by 30-さんまる- (2009-07-20 19:12) 

30-さんまる-

輝親さん
nice!ありがとうございま~すヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2009-07-20 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。