意外とピンチ( ̄ー ̄?).....??アレ?? [イベント準備]

7月21日、火曜日。曇→雨ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

3連休明けのお仕事は、結構忙しかったりしましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
何か今週は金曜日までこんな感じっぽく、I・Dollの準備とかを考えると、ブログの更新をしている余裕が無いって状況です・・・・・・・

と・・・・・・言う事で・・・・・・・

取り合えず

金曜日まで潜ります!

申し訳ないっスm(_ _)m

金曜日と土曜日の2日間でI・Doll向けの品をお知らせ致します。
ホント、ギリで・・・・・・・・ごめんなさいm(_ _)m

それでは~

あ、MGS4はマジで封印しました(爆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Haz-Mat

先日はお疲れ様でした&有難うでした。

製作頑張ってくださいませ~^^;

>あ、MGS4はマジで封印しました(爆
・・・・・本気!ですね♪

※コメントのお返事は浮上してからで良いですよ~

でわでは
by Haz-Mat (2009-07-21 21:37) 

30-さんまる-

Haz-Matさん
こんばんは~

日曜日は楽しかったですね(´-`)
また少人数で楽しみましょう♪

>製作頑張ってくださいませ~^^;
頑張りましたよぉ~ヽ(´ー`)ノ
明日はよろしくお願いしますね♪
遊びにいっちゃいますよぉ~(^ー^* )

>・・・・・本気!ですね♪
終わったので、早々解禁です(笑

では(^-^)ゝ

by 30-さんまる- (2009-07-25 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。